「アナと雪の女王」デザインの限定ペアセット~ブルーリア&ルージュリア~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

クリスマス特別企画 「アナと雪の女王」デザインの限定ペアセットをプレゼント ←参加中


題クリスマスの素敵な思い出


答えクリスマスのステキな思い出…思い出…

 それは、結婚する前のXmasクリスマスツリー

 前日からXmasケーキ(ブッシュドノエルクリスマスケーキ)を手作りする準備をしたり

 当日は、ケーキを実際に作って飾り付けしてラッピングプレゼント

 前から準備していたプレゼントプレゼントを持って、お泊りデートしましたぽっ**


 キレイなイルミネーションを見て、ちょっとオシャレなレストランでお食事して

 お部屋に帰ってのプレゼント交換

 お部屋はXmasの飾り付けされていて、シャンパンと手作りケーキでデザートタイム…ラブラブ


 なぁんて、コトをしたりしましたね~↑

 結婚した後は、自宅で手作り料理でのXmasディナーだけど、あのステキデート良かったわぁ>w<

 今年はムリだけど、来年とかおねだりしてみようモフッ

 


題「bluria」、「rougeria」両ブランドのそれぞれの魅力と期待感


答えどちらの魅力も語りつくせぬ魅力があるのですけども、それぞれについて


 シャンプーBluria

 ①青の酵素パワーで頭皮クレンジング

  冬でも頭皮って汗かいて汚れがち

  それを、酵素のパワーで地肌からスッキリをクレンジングしてくれるから、頭皮環境が良くなるのが良いですね音譜

 ②クレイが3種も

  3種のこだわりクレイが配合されているから、頭皮の汚れを吸着して除去

  頭皮環境を整えてくれるんですよ↑

 ③ミネラルヘッドスパ

  死海の塩配合

  ミネラルたっぷりだから、地肌を引き締めて、健康な素の髪に導いてくれちゃうのですキラキラ


 シャンプーRougeria

 ①赤の酵素パワーでダメージ保護

  栄養価が高いレッドベジタブルの赤き酵素に着目

  外部ダメージから髪を守って、傷んだ髪のダメージ進行を防いでくれるのおぉ!

 ②天然オーガニックオイルの補修ケア&

  アルガンオイルやアプリコットオイル、ホホバオイルなどの保湿力の高いオーガニックオイルと生ケラチンを配合しているから、びどく傷んだ髪をしっかり補修してくれちゃう>w<

 ③花はちみつの保湿ケア

  はちみつのなかでも希少価値の高い、ダマスクローズハニーやマヌカハニーを厳選

  傷んだ髪にたっぷり潤いを与えて、しなやかにまとまる髪に導いてくれちゃうのですビックリマーク



こうやって、こだわりポイントを上げるとどちらも良いのですよひらめき電球

強いて区別するなら

シャンプーBluria → スカルプ&地肌ケア

シャンプーRougeria → ダメージケア

という感じでしょうか?


どちらも、パッケージカラーに合った

シャンプー青の酵素パワー

シャンプー赤の酵素パワー
それに、それぞれのシリーズに厳選された成分を配合しているんですビックリマーク

とっても贅沢だけど、お風呂に両方セットしておいて、その日の髪の状態に合わせて
●地肌ケアやスカルプケアしたい日
 → シャンプーBluria
●ダメージやパサつきをケアしたい日
 → シャンプーRougeria
と使い分けしたいですね
それが、魅力な使い方モフッ

期待としては
どちらのブランドもヘアマスク使用感がとても大好きラブラブ
なので、ヘアマスクの大容量版やヘアマスクのポンプ式&詰替えが発売になったら嬉しいですキャッ☆


ということで、本日ご紹介の商品はコチラ

シャンプー『アナと雪の女王』デザインのシャンプー、トリートメント 限定ペアセットシャンプー

※画像はお借りしました


そして、通常商品はコチラ

シャンプーBluria

※画像はお借りしました


シャンプーRougeria


※画像はお借りしました

もみじ「Bluria&Rougeria」詳しくはコチラ

 ●Bluria&Rougeria

 ●LIB JAPAN株式会社