リニューアル新発売~ピュアファイブエッセンスマスク ~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中

本日ご紹介のお品はコチラ

パックピュアファイブエッセンスマスク やすらぎ肌 15枚入り×2 現品


株式会社ジャパンギャルズSC様

お品は コチラ




*「ピュアファイブエッセンスマスク」とは?*

お肌のリラグゼーション
やすらぎ肌美容液マスク(香り)

やさしい香りとローマカミツレ花エキスをはじめ、7種類の植物由来成分でお肌と気持ちのリラクゼーション
さっぱりした使用感でやすらぎのマスクタイムを

アクアマリン商品特長
①こだわり美容液500ml配合
タマリンド種子より抽出したとろ~り成分と7種類の初ky物由来原料をブレンドしたこだわり美容液
マスクを外した時に感じる、もっちり感・しっとり感がさらにアップ

②ふんわりソフトコットン 国産100%マスク
お肌に優しいふんわり織り厚手コットンを使用
お肌にすいつくような密着感を実現

※画像はお借りしました


◆優しさのヒミツ◆

・無着色

・無鉱物油

・ノンパラベン


【使用方法】

①洗顔後、マスクを肌にぴったりと貼付ける

②折り返し部分が目に入らないように調整する

※まぶたの上をケアする場合、必ず目を閉じて使用する

③10~15分間のマスクタイム後、通常のスキンケアを


※画像はお借りしました




店頭&オンラインショップでも人気のピュアファイブエッセンスマスクがリニューアルビックリマーク
5種類のラインナップの中から、やすらぎ肌をお試しさせていただきましたひらめき電球

●箱の中
マスク入りパックがぎっしり


●開封
箱を開封すると、小袋が2つ
15枚ずつ2袋入り

●中味
マスクが美容液をたっぷり含んでズシッとしている小袋を開封
ギュッとマスクが入っています

●取り出し
広げた感じ
切り込みも適度に入っています

●外箱裏
使用方法と説明が記載されています

肌への密着感も高く、ピタッとするので、はがれにくいのがいいですね
ながらマスクできます↑
たっぷり500mlも含まれている美容液で、パック中も乾燥しませんよ音譜

ただ、マスクサイズが若干大きすぎましたあせる
顎の部分が大きくて、そのままだとタレる汗
その為、顎の切れ込みを更にハサミで切って、顎の部分がたら~ん↓とならないようにして使いました
そうしたら、グイッと引き上げる感じでマスクをするので、普通に使うよりも若干の引き締め的効果もあるんじゃないかな~と汗

目元はギリギリで折り返して使うと、他のマスクよりも開封部分が減ってより効果を感じられるように思います
目元の乾燥が悩みなので、この密着感は嬉しいわーい

マスクの暑さは、普段は個包装を使うので、若干薄く感じましたが乾燥しないし、コスパ的にも◎です

今回はやすらぎ肌ということで
ハーブ系の香りがふんわりラブラブリラックス

15枚ずつパックされているので、使い切りやすいし、種類買って友達とシェアしたりひらめき電球
最後まで衛生的かつ新鮮な間に使いきれるってのが嬉しいですよねウインク
人気があるのも納得ですビックリマーク


今回は人気のマスクのリニューアル版をお試しさせて頂きましたひらめき電球

ありがとうございましたニコ


ヒマワリ「ピュアファイブエッセンスマスク詳しくはコチラ

 ピュアファイブエッセンスマスク
 ジャパン・ギャルズ