簡単にメイクが落ちる~泡クレンジングジェル~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

美@momoco ファンサイトファンサイト参加中

本日ご紹介のお品はコチラ

クレンジング美@momoco 泡クレンジングジェル 90ml

美@momoco様

お品はコチラ




*「美@momoco 泡クレンジングジェル」って?*

W洗顔必要なし

17種類のアミノ酸でうるおいキープ


ピンクダイアモンド商品特長

①17種類のアミノ酸複合体 → 優れた保湿力
・アミノ酸17種の複合原料・
リジン、ヒスチジン、アルギニン、アスパラギン酸
スレオニン、セリン、グルタミン酸、プロリン、グリシン
アラニン、バリン、メチオニン、イソロイシン
ロイシン、チロシン、フェニルアラニン、システイン

②天然成分『サポナリア』 → 洗浄効果&肌の弾力アップが期待できる
洗浄効果&肌に弾力を与える天然成分「サポナリア」配合

③お肌に優しい天然7つの成分 → 抗酸化と美白効果が期待できる
ガムグク、緑茶、レモンバーム、ローズマリー
ルイボスティー、タイム、ジャスミン

④酸素の「泡」を発生させて、化粧や肌の古い角質を落とす
ダブル洗顔不要で、洗い上がりはしっとりもちもち
古い角質も落とす

<使用前> → <使用後>
※画像はお借りしました

【使用方法】
①ジェルを顔に馴染ませると
②モコモコとした泡が発生
③この泡で顔全体をマッサージし、後は洗い流すだけ
※画像はお借りしました


泡立つジェルタイプのクレンジング
W洗顔不要で、疲れた日、すばやくメイクオフしたいビックリマーク
という時に便利です
ということで、お試しさせていただきましたひらめき電球



画像が何にもナイってどういうこと~ムンク1
という惨事の結果、文字のみでお送りします…えーん

●容器
エアレスっぽいプッシュ式
使いやすく、適量が取出しやすかったです

●ジェル
半透明っぽいジェル
ジェルなので、トロミ系
ふわっとかすかに香ります

●メイク中の肌にジェルをそのままオン
クルクルぐるぐると馴染ませつつ広げていると、ジェルが徐々に泡立ってきます
クルクルぐるぐるしてると感触で「泡立ってる音譜」ってわかりますよ

●鏡で見て驚いたのは、炭酸泡パック系のジェルのように思った以上にモコモコと泡立つ点
すぐマッサージというか泡を馴染ませてもいいけど、ちょこと(10~30秒程度)泡パックすると、汚れが毛穴からもどんどんと浮き上がってくる感じがしました

●マッサージ洗顔
泡を転がすような感じで(でも、以外にクリーミィですのでマッサージ感覚のソフトタッチがいいかも?)でメイクと馴染ませます

●洗い上がし後
十分にメイクと馴染んだら、流水でよく洗い流して完了です
洗い上がりはしっとりしてるけど、毛穴とかはさっぱりスッキリしてます
肌全体もざらつきを感じなくなったのは、不要角質除去の効果があったからなんですね↑


W洗顔が不要なので、ラクチン音譜
洗面台に置いても良いし、お風呂でクレンジング派でも使えちゃいます
※基本、乾いた手肌で使用しました

見た目の簡素に近いパケにやや不安感もあったりなかったり…でしたが
使ってみたら、すっごく良いクレンジングでした
朝の洗顔変わりにも使いましたが、寝ている間の皮脂やスキンケアの油分なんかもスッキリとオフできるるので、朝使用もアリな一品ですねひらめき電球
一部店舗で取扱があったそうですが、ネットの方が探しやすいかも
これ、夏になると使いたくわ~
久しぶりに探してみようと思いますわーい

今回はW洗顔不要の泡立つクレンジングジェルをお試しする機会をいただきました音譜

ありがとうございましたニコ

※当方の超不手際により、ものすごくブログアップが遅くなり、かつ、画像紛失という失態を重ねてしまい申し訳ございませんでした土下座


ヒマワリ「美@momoco 泡クレンジングジェル」詳しくはコチラ

 ●美@momoco

 ●美活チャンネル