24時間防臭~ハミング fine~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

本日ご紹介のお品はコチラ

saeハミング fine 570ml

   香り:フレッシュグリーンの香り

爽快ドラッグ

お品は コチラ




*「ハミング fine」って?*

着て、脱いで、次洗うまで

24時間防臭仕上げ


アクアマリン商品特長

・特長① 24時間後もニオイ菌の増殖ゼロ

ハミングファインは、抗菌センター効果で、ニオイ菌の増殖ゼロ
着ている間はもちろん、脱いで、翌朝洗うまで、いやなニオイを防ぐ

・特長② 香りは選べる3タイプ
天然アロマオイルをしようした上質な香りが、ほのかに続く
気分に合わせて選べる3タイプ
バラ華やかなローズガーデンの香り
  → ブルガリア産ローズオイル配合
マジョラムさわやかなフレッシュグリーンの香り
  → イタリア産カモミールオイル配合
フルーツ心なごむフルーティアロマの香り
  → イタリア産ベルガモットオイル配合
※画像はお借りしました

・特長③ 素肌にやさしい
素肌にやさしいやわらかさ
赤ちゃんの衣類にも使える

その他
・花粉の付着、洗濯じわ、静電気も防ぐ
・持ちやすいハンドフィットボトル

・香りの特長(フレッシュグリーン)
清涼感のあるカモミールに、すっきりとしたリーフィグリーン、ミュゲ、アンバーをブレンド
すがすがしく、さわやかなリフレッシュグリーンの香り
※画像はお借りしました

※画像はお借りしました


大好きだったハミングフレアのグリーンパケ(木もれび)が突然お店から消えたムンク1
増税前のアレコレで間に合わなかったの~?
なんて、思っていたら、なんと、新作が発売になりましたエ!
3種類のパケと系統と継いでいるのかな?
店頭で香りテスターをお試しした時、一番気に入った香りを今回お試しさせていただきましたひらめき電球

●取出し
ホワイト系の液
開けた取出した瞬間かた良い香りが広がります…ラブラブ



新作のハミングファインは24時間防臭効果タイプビックリマーク

梅雨時期でジメジメ、ムシムシと汗ばむ季節で汗とかのニオイって気になるの↓

デオドラントしていても、衣類に付いたニオイって消えないのよね…えーん

そんな悩みを解消してくれるのが、このハミングファインひらめき電球


いつもの洗濯の時、柔軟剤をハミングファインに変えるだけ

洗い上がりはふんわり

優しいハーブグリーンの香りがふんわり香りますラブラブ

強く香りすぎないのもgood↑


こちらは、主に衣類の洗濯メインに使っています

だって、24時間防臭は衣類が一番ひらめき電球


これで、主人のアウトドアな休日のお洗濯もふんわりしつつ、いい香りになってますモフッ

男性受けも良い香りなので、これは詰替え常備決定だわウインク


突然の新作に驚いたけど、好きな香りもあったし

効果も良いので、用途に応じて使い分けていきたいと思いますわーい


今回は新発売の柔軟剤をお試しさせて頂きましたひらめき電球

ありがとうございましたニコ


あじさい「ハミング fine」詳しくはコチラ

 ●ハミング fine
 ●ハミング 通販はこちら