美容クリニックからの新提案~ルナプログラムゲルマスク~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

美的タウン ファンサイトファンサイト参加中

※ブログアップが大変遅くなり申し訳ございません土下座


本日ご紹介のお品はコチラ

パックルナプログラム ハイドロゲルマスク(4枚セット) 現品


株式会社フック様

お品はコチラ


鈴雪の徒然綴り

*「ルナプログラム ハイドロゲルマスク」って?*

女性特有の月のサイクルに合わせた4ステップゲルマスク

女性は、生理周期(7日間×4回=28日)で肌状態が大きく4つに変わる

乾燥しがちな時期には保湿ケアを行うなど、生理周期ごとに変化する肌の状態に合わせて念入りにケアする事が一番のポイント


イエロートパーズ商品特長

・生理周期の肌変化に着目 生理周期に合わせた厳選のケア成分

STEP① 生理中の保湿ケア:カタツムリ

生理中の肌は水分も栄養も不足がち

この時期は保湿ケアと栄養補給をしっかりすることが重要

STEP1は、保湿ケアを目的としたカタツムリ粘液を配合

豊かな潤いを与え、肌を整える


STEP② 生理一週間後のハリケア:蛇毒
月の内、最も肌状態が安定している週だからこの時期に緩んだ肌力を高める

STEP2では肌を引き締め、ハリを与えることを目的とした蛇毒エキス「シンエイク」配合

美容液たっぷりのゲルシートがゆるみがちの肌にパワーを与える


STEP③ 生理2週間後の弾力ケア:キャビア
この時期は皮脂が多くなり、肌が荒れ始める

保湿をしながら肌に栄養を与える

STEP3では、弾力と保湿を目的とした「キャビアエキス」配合

美容成分が肌を柔らげ弾力を促す


STEP④ 生理1週間前:蜂毒
この時期、水分よりも皮脂が過剰になるため角栓ができやすくニキビなどの肌トラブルが起こりやすい

肌のベトツキを抑え清潔に保つことが必要

STEP4では、肌のベトツキを抑え皮膚を清潔に保つために「蜂毒エキス」配合

肌を健やかに保つ


・ルナプログラムの5つのポイント

Point① 毎日同じスキンケアは卒業 その時肌が求める成分を注入

ルナプログラムは4パターンの肌状態に合ったゲルマスクを開発

その時、肌が求める美容成分をとろとろゲルに閉じめ


Point② 都内夕、英美容クリニック監修 美容クリニックのケアを自宅で

美容クリニックで使われているゲルマスクをお届け

自宅でクリニックのスペシャルケアが体験できる


Point③ マスクそのものが美容液 とろとろ濃厚エキスが浸透

美容液をゼリーに固め、そのままマスクに

肌の熱により、美容液がじんわりと溶け出し、肌に浸透


Point④ 肌の曲線にピタッと密着 人気のセパレートタイプを採用
上下分かれたセパレートタイプだから、顔にジャストフィット

吸着性も高く剥がれにくいから、待ち時間もじっとしている必要がない


Point⑤ カタツムリ、蛇毒、キャビア、蜂毒のネイチャー系美容エキス配合

STEP1~4までのケア目的に合わせ、カタツムリ(保湿)、蛇毒(ハリ)、キャビア(弾力)、蜂毒(皮脂ケア)のネイチャー系美容エキスを配合

ハイドロゲルの保水力と注目の美容成分が毎日のぷる肌をキープ


・配合美容成分

<潤い、肌荒れ>

・オタネニンジン根エキス

・アロエベラ葉エキス

・ハマメリス葉エキス


<肌荒れ>

・チャ葉エキス

・アラントイン


<潤い>

・コラーゲン

・ヒアルロン酸Na

・トリエチルヘキサノイン


<ハリ、潤い>

・キュウリ果実エキス


鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました



女性特有の周期に合わせて開発されたゲルマスク

プルップルのゲルというのが嬉しいですね

早速お試ししましたひらめき電球


●パック前

拭き取り化粧水+ブースターを使用しています

でもまぁ…アラがありますわね↓
鈴雪の徒然綴り-パック前


●パック中

上下セパレートタイプで使いやすい

ゲルだから、肌にピタッと密着して剥がれない
鈴雪の徒然綴り-パック中


●パック後

30分パックした後

肌全体がしっとり潤って、若干赤みも治まっています
鈴雪の徒然綴り-パック後



女性の肌はと~ってもデリケート↓

ちょっとしたストレスですぐに荒れる、ニキビになる

日々のダメージでもゆらぎ肌になったりえーん

そして、周期的にも肌が違う

そんな悩みに合わせたマスク

しかも、ゲル音譜

ゲルタイプは肌への密着度、じわ~っと美容液が浸透していく感じが絶妙

毎日使えるシートマスクもゲルタイプになってほしいぐらい好きラブラブ

※コスト的にゲルだとお高くなっちゃいますが…


そして、配合成分がその時のお肌に必要なモノ、効果をチョイス

保湿やハリ、弾力や皮脂、どれも悩みの種なんです

それを、肌の状態に合わせて選んで使うだけ

すると…その時の肌に合わせたケアができちゃうんですね↑


プルップルなゲルは30分マスクしても全然乾かない

もったいないから、使用後はデコルテに5分程度再利用してみたり

デコルテもケア重点ポイントですもんね音譜


このマスクを使った周期は、確かに顕著な肌トラブルが発生しなかったんです

そう、ニキビがナイキャッ☆

嬉しかったわぁ~ビックリマーク

日々のお手入れも大事ですが、こういうポイントを突いたケアも必要なんだぁと改めて実感できましたひらめき電球


今回は、女性の周期に合わせお肌の悩みをケアするゲルマスクをお試しさせていただきました好き

ありがとうございましたニコ

※当方の不手際により、ブログアップが大幅に遅れましたことお詫び申し上げます 土下座


あじさい「ルナプログラム ハイドロゲルマスク」詳しくはコチラ

 ルナプログラム

 美的タウン



なお、株式会社フック様よりステキなプレゼントプレゼントをいただきましたキャッ☆

※ブログ前に口コミサイトへの投稿にて選出いただきました(感謝!!


●1台4役の美顔器キラキラ
鈴雪の徒然綴り


ありがとうございますキャー

これで、もっと美肌になれるように精進していきます!!