美容・健康に必要な酵素が活きている~そのまま青汁~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中


本日ご紹介のお品はコチラ

青汁そのまま青汁 3g×6包(特製シェーカー付き) 現品


株式会社リガーレ様

お品はコチラ


鈴雪の徒然綴り

*「そのまま青汁」って?*

話題の「酵素」がたっぷり

色鮮やかで豊かな泡立ち、栄養素の吸収も抜群

豊富なビタミン、ミネラルだけでなく、酵素も摂取できるのが最大の特徴


ダイヤ商品特長

・「そのまま青汁」こだわり製法

①大麦若葉のパワーが「そのまま」体に届く

生野菜の栄養は細胞壁(食物繊維)に囲まれており、人間の体内では消化することができない

そのため、体内への栄養の吸収が難しいとされている

そこで、「そのまま青汁」は食物繊維を取り除く【生しぼり製法】を採用

大麦若葉に含まれる豊富なビタミン、ミネラルを効率よく吸収することができる
鈴雪の徒然綴り

※イメージはお借りしました


更に、おなじみの水溶性食物繊維「難消化性デキストリン」配合

体にうれしい成分が、取り除いた繊維をしっかりフォロー


②栄養や酵素が「そのまま」活きている

●とれたてを生しぼり!だから新鮮ば青汁
「そのまま青汁」の原料は、米・ユタ州の広大な土地で厳しい有機栽培基準に則り、無農薬・無化学肥料で育てられている

大麦若葉の持つパワーは、鮮度とともに落ちていく

そのため、収穫された大麦若葉は併設の「そのまま青汁」専用工場に運ばれ、約2時間以内に青汁エキスになる

本物の青汁作りは鮮度が勝負

鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました


●酵素が活きているひみつ…それは「高熱をかけずに粉末化」

野菜に含まれる栄養や酵素は、実は熱に弱いもの

そこで、大麦若葉を生しぼりしたエキスを40℃以下で粉末化する【生しぼり・SD(スプレー)ドライ製法】により、栄養や酵素の「活きている」青汁を開発
鈴雪の徒然綴り

※イメージはお借りしました


●新鮮な青汁は見た目も違う

「そのまま青汁」は超新鮮だから、時間が経っても色味が鮮やか

泡立ちも大きな変化がない

左が「そのまま青汁」
鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました


◆栄養成分/1袋(3g)当たり◆

・エネルギー 10.3kcal

・たんぱく質 0.3g

・脂質 0.07g

・糖質 1.92g

・食物繊維 0.41g

・ナトリウム 12.12mg

・カリウム 62.7mg

・マグネシウム 4.56mg


◆こんな方にオススメ◆

・緑黄色野菜が苦手

・外食が多く、食事が不規則

・肉類、油物が好き

・激しいスポーツをする

・健康維持を心がけている

・元気が出ず、疲れやすい

・ダイエット中の栄養補給を考えている

・美容トラブルで悩み中

・野菜不足を気にしている

・生活習慣を見直したい


【摂取方法】

栄養補助食品として。1日3~9g(1~3袋)程度を目安に、水またはぬるま湯で摂取

(1袋につき、120cc~150cc)


鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました



青汁、ここ2カ月ほど毎日飲んでいますひらめき電球

きっかけは…実家近くのスーパーで超お安い箱を見つけたからあせる

これなら、失敗してもいっかと思って購入

やっぱり、お安いだけあって粉っぽくて飲み難い↓

故に、果物配合野菜ジュースと混ぜて飲んだりしたっけ

今は、ちゃんとDSで購入の大手のを飲んでますひらめき電球

粉っぽさはないけど、水割りは苦手で果物野菜ジュース割りですあせる

そんな、青汁の水割りは苦手な私でも普通に水割りで飲めた青汁

それが「そのまま青汁」お~


●シェーカーでシャカシャカ後

カップに注いでみました

しっかり、泡と液体の二層になっているのがおわかりいただけますでしょうか
鈴雪の徒然綴り


●泡アップ

しっかりとした泡

ふわふわ泡が持続しています
鈴雪の徒然綴り


そのままグイッと飲んでみた

すると、粉っぽくないビックリマーク

青臭さが強くない!!

普通に美味しいおぉ!

ビールのCMのように、飲んだ後に泡が口に付いちゃう

それくらい泡の持続が強く、ふわっとクリーミィ音譜

この泡の持続力が活きてる酵素証拠なんですね


栄養素も豊富なので、飲み続けていると調子が良いのなんのって

もう、スッキリさが違う

そして、お肌の調子もいんですよ~わーい


毎日規定量の野菜や栄養素を取るのは現代人にとっては不可能に近いので、青汁などで上手に補給していきたいですね

美味しい青汁に出会えてよかったです↑


今回は、水で飲んでも美味しく、クリーミィな泡立ちの青汁をお試しさせていただきました好き

ありがとうございましたニコ


あじさい「そのまま青汁」詳しくはコチラ

 素材そのまま!栄養そのまま!「そのまま青汁」