【Mellsavon】ゆず スペシャルコラボセット | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

…え~っと

昨日愚痴ったんですけど、あっさり実家の最寄りのイオンにありましたあせる

わざわざ遠くのイオンに行って無かったのに、近くの更に小規模店舗にある不思議……

まぁ、いっか汗

ということで、紆余曲折を経てGETしましたひらめき電球


シャンプーメルサボン ゆず スペシャルコラボセット
鈴雪の徒然綴り


個人的には単品で販売してほしかったんですけども

香りが好みでしたので、旦那さんに引かれつつ買いました汗

※298円とかのボディーソープと比べたらしい


メルサボンは、通常版が発売された時にサンプルを頂いて使ったことがあるので使用感などは問題なし

でもこのゆず小夏気に入っているのに、無くなっても詰替えがないのよね~

詰替えも欲しいなぁ

限定ってこれだから悲しいえーん

通常版に繰り上げしないかr~と密かに祈っています汗


桜「メルサボン」詳しくはコチラ

 ●メルサボン ゆず スペシャルコラボセット