やわらかなハリ肌へ~ナチュレシア プラス リファイニングクリーム~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

双日コスメファンサイトファンサイト参加中

※ブログアップが遅くなり申し訳ございません土下座


本日ご紹介のお品はコチラ

クリーム☆ナチュレシア プラス リファイニングクリーム 50g 現品

双日コスメティックス株式会社様

お品はコチラ


鈴雪の徒然綴り

*「ナチュレシア プラス リファイニングクリーム」って?*

思わず触れたくなるやわらかハリ肌へ

新発売ナチュレシアのクリームが、年齢肌が本当に必要としている保湿成分を配合してリニューアル

心もほぐすやさしい天然のベルガモット果実油(保湿成分)などの香りと濃密なクリームが上質な時間を運ぶ


ダイヤ商品特長

心をほぐすやさしい香りと濃密なクリームが上質な時間を運ぶ

①保湿成分配合

肌にハリを与える保湿成分配合

・加水分解ヒアルロン酸

・加水分解コラーゲン

・加水分解エラスチン

②天然オイルの優しい甘い香りがつつみこむ

ベルガモット果実油(保湿成分)の天然オイルの優しく甘い香りで、肌のお手入れを贅沢なリラックスタイムに

③ベタつかないテクスチャー

のびがよく、しっとりなめらかな使用感で、首・デコルテのマッサージにも使用OK

④肌への優しさから添加物不使用

肌への優しさにこだわり

・パラベン(防腐剤)

・合成香料

・合成着色料

・石油系界面活性剤

上記は不使用


【使用方法】

①手の平適量(パール粒大)を取り、両手に馴染ませる

②ゆったりと香りを感じながら、顔の中心から外へ優しく伸ばす

③クリームを肌になじませるようにじっくりと浸透させる


 ナチュレシア プラス リファイニングクリーム(保湿クリーム)



肌が本当に必要な保湿成分を配合してリニューアルした、保湿クリーム

ナチュラル感たっぷりのクリームなんですよ

とっても楽しみなブランドなので、ワクワクしながらお試しですひらめき電球


●開封

淡いブルーのクリームがたっぷり

天然ベルガモットの香りがふわ~ラブラブと広がります
鈴雪の徒然綴り


●取出し

実は内蓋付きで、付属のスパチュラもございますひらめき電球

衛生面ではスパチュラ必須ですもんね

撮影の関係で手持ちスパチュラ使用

取出しても、淡いブルーがキレイなクリーム

鈴雪の徒然綴り



何度も言います

淡いブルーがキレイなクリーム

そして、天然ベルガモットの香りが良いの~>w<

ふわ~ラブラブと広がり、リラックスしますよ


クリームのテクスチャーは、やや固めかなぁ?

普段はバームっぽいのを使っているので、それに比べると柔らかいですが、純然なクリームと比較するとちょっと固いかも?

顔に使う時は、説明の通りに手の平に出して温めて伸ばしてから使います

すると、顔にも伸ばしやすい

そんでもって、このやや固めなテクスチャーが塗り広げる時のマッサージ効果も発揮してくれちゃいます

1個で2度美味しい効果ですよ~>w<


お肌によーく馴染ませると、ベタツキは感じません

でも、しっとりモチッと肌ラブラブ

乾燥肌で問題なしな保湿力を兼ね備えています

さすが『肌が本当に必要な保湿成分を配合してリニューアルした、保湿クリーム』だわ~と実感わーい

三十路も突入して●年

エイジングケアも保湿も両方重要な肌なもので、このクリーム好き

香りもリラックスできますしね


それに、このブルー×シルバーのパケもツボドキドキ

ラインで揃えたらキレイだわきっとキラキラ

夏なんか涼しい感じでいいだろうな~

むふふ…>w<


今回は年齢肌の保湿を重視してリニューアルしたクリームをお試しする機会をいただきました好き

ありがとうございましたニコ


雪の結晶「ナチュレシア プラス リファイニングクリーム」詳しくはコチラ

 ●双日コスメティックス オンラインショップ

 「落とす・うるおす」にこだわったエイジングケア『ナチュレシア プラス』

 ナチュレシア プラス