パワーアップした保湿マスク~ホメオバウ モイストGマスク~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

※ブログアップが遅くなり申し訳ございません土下座


今回ご紹介のお品はコチラ

パックホメオバウ モイストGマスク 現品1回分

株式会社サンライズジャパン様
お品はコチラ


鈴雪の徒然綴り


*「ホメオバウ モイストGマスク」って?*

年齢を重ねた肌にアプローチすつエイジングケアパック

EGF&FGFの集中補給で、年齢を重ねた肌にアプローチ


ダイヤ商品特長

①EGF・FGF配合でいきいき輝く肌へ

・EGFとFGF

EGFは、もともと人間が持っているたんぱく質の一種で肌を健やかに保つ成分

加齢と共に減少し、しわ、たるみや毛穴の開きの原因のひとつになっている

・お肌のサイクル

理想の肌は約28日のサイクルで生まれ変わっている

基底層で生まれた細胞は角質層に押し上げられ、やがてアカとなってはがれ落ちる

このサイクルは肌のターンオーバーと呼ばれている

しかしながら、加齢や紫外線によりターンオーバーが乱れ、古くなった角質やメラニン(シミ)が残り、くすみや乾燥、毛穴の目立ちを招き、肌トラブルの原因となる


鈴雪の徒然綴り

※イメージ図はお借りしました


・Wのアプローチ

「モイストGマスク」はそのEGFに相乗効果があるとされるFGFも採用し、年齢による肌のエイジングサインをWのアプローチでケアし、若々しく健やかな肌へ整える


②4つの植物エキスでエイジングケア

質のよいコラーゲンづくりの鍵となるセイヨウオオバコ種子エキスをはじめ、加齢によってあらわれやすい肌ダメージをケアする植物エキスを厳選して配合

肌をやわらかく保ち、みずみずしくうるおう、いきいきした美肌へと導く

※セイヨウオオバコ種子エキス・フランスカイガンショウ樹皮エキス・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス・オクラエキス
鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました


③ナノ化による浸透力と、肌への優しさの追求

ナノ化した美容液が角層深部にすばやく浸透

優れたうるおい持続力を発揮し透明感をアップ

香料、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、旧表示指定成分、アルコール、シリコン不使用、できる限り肌へのやさしさを考えました


【使用方法】

①マスクを袋から取り出し、そっと広げて洗顔後の清潔な肌の上にのせる

※目の部分は折り返して使用

②約10分おいてからマスクをはがし、残ったエッセンスを肌になじませる


ホメオバウ モイストGマスク



早々にマスクが届いたのですが、暑さの厳しい中&親戚の入院などのドタバタ

そして、キッチン改造工事のドタバタ&改造後キッチンを巡る女の闘い…等など

ストレス過多の生活を過ごしておりましたら、お肌が大荒れガーン

本来の肌に戻ってはいますが、ストレスでの大荒れ肌はダメージの根が深いので集中ケアでしっかりとお肌を元気にできますね↑

信頼と実力を兼ね備えたホメオバウシリーズ、大変遅くなりましたがようやくお試ししましたひらめき電球


早速、使用前後のお肌を…

※お見苦しいお肌でスミマセンあせる


●パック前

洗顔+拭き取り美容液済み

一見落ち着いて見えますが、よ~~っく見るとアラがたくさんえーん
鈴雪の徒然綴り-パック前


●パック中

目の下のクマ&乾燥小ジワ対策に、そこを起点にパックしたので若干シートが余ってしまいました

余った分は、折り返して2重

輪郭部分も保湿をしっかり

※そしたら、鼻周辺に隙間があんぐり
鈴雪の徒然綴り-パック中


●パック後

お肌がしっとりラブラブ気になる目もともふっくらラブラブ

光の加減でわかりにくいかもですが、全体的なくすみが抜けて明るくなりました
鈴雪の徒然綴り-パック後


毎回、納得の効果をバシッビックリマークと発揮してくれるホメオバウシリーズ

今回も、1回もパックで効果テキメン>w<

インネードライの肌が、内側からしっかりふっくら潤いがある肌になりましたわーい

そして、気になるキメも潤っているんですよ

これは、翌日のお肌で更に実感

メイクノリが良くなったし、1個1個のキメがふっくらしているのがわかるんですびっくり

お肌がしっかり潤いキープしているのが実感できるって、乾燥肌にとって嬉しいわ


週1~2回は安価だけど気軽に使えるマスクでケアしてますが、女子会とか飲み会の前や

お出かけで遅くなった日、疲れがお肌に出ている時などの集中ケアにピッタリビックリマーク


まだまだ、夏ダメージが出やすい時期なので、今回の集中ケアでかなり回復できました

レスキュー用に準備しておくと安心なマスクの1つです


この度は、パワーアップして新登場のシートマスクのお試しの機会をいただきましてありがとうございましたニコ


ヒマワリ「ホメオバウ モイストGマスク」詳しくはコチラ

 ホメオバウ化粧品