1本でメイク落としと泡洗顔OK~シアンスナチュレル クレンジングソープ~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

株式会社ebipファンサイト参加中

※ブログアップが遅くなり申し訳ございません土下座


本日ご紹介のお品はコチラ

スキンケアシアンスナチュレル クレンジングソープ 150ml 現品

株式会社ebip様

お品はコチラ


鈴雪の徒然綴り

*「シアンスナチュレル クレンジングソープ」って?*

クレンジングと洗顔を1本に

植物性オイルをベースに、「潤い」にこだわりました

効果の期待できる厳選された成分をバランス良く配合

植物性オイルをベースに「潤い」にこだわりました

洗顔後のツッパリ感やべたつきなどなく、メイクをしっかりと落として、お肌の「うるおい」は奪わない


●有効成分

・ローズ水

・久米島海洋深層水

・カリ石けん

・ビタミンC

・ホホバオイル

・スクワラン

・グリセリン

・ヒアルロン酸Na

・プエラリアミリフィカ根エキス


◆優しさのヒミツ◆

・パラベン

・アルコール

・タール系色素

・鉱油

・合成香料

・合成界面活性剤

上記は不使用


【使用方法】

①メイク落とし

顔を濡らした後、適量を手に取り、泡立てずにそのまま肌に馴染ませる

メイクが浮いてきたら、十分な水かぬるま湯で丁寧にすすぐ

②洗顔

顔を濡らした後、水を含ませたスポンジを固くしぼり、クレンジングソープを適量スポンジに馴染ませて、泡立てる

スポンジから泡を搾りとり、顔全体をマッサージするように泡を広げ、その後、水かぬるま湯で十分にすすぐ


鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました



1本でクレンジング&洗顔ができちゃうクレンジングソープ

ローズ水などの有効成分も配合されて潤いにこだわっているんですよひらめき電球

乾燥肌に嬉しい↑

早速、お試しです音譜


●取出し

リキッドクレンジングに似た、サラッと系のテクスチャー

香りなどはありません

※ローズ水の優しい香りとかしたらよかったな~
鈴雪の徒然綴り


●泡立て

洗顔用の泡立てをしました

今回は付属のスポンジを頂いたのですが、洗面に置いていたので

急遽、別の泡立てスポンジにて

フワフワ系の泡
鈴雪の徒然綴り


クレンジング力は抜群ビックリマーク

ベースメイク&チークなどはすぐに馴染んでしまいます

軽く馴染ませる為にクルクルぐるぐるするだけでOK

ルージュもすぐに落ちます

リップラインを描いていても、優しくクルクルぐるぐるでオフ完了

問題は、目元メイク

普段はマスカラも使うか、使っても1度塗りぐらいなのでちょっと置いて馴染ませてクルクルぐるぐるとすると落ちます

だけど、WPのアイライナーやマスカラをガッツリとしたメイクですと若干落ちにくいと感じました

その場合は、目元の薄い皮膚やまつ毛を守る為にも、ポイントリムーバーでオフするのがいいかな~

でもね、ガッツリ目元メイクの件を差し引いてもベースメイクがスルンッとオフできちゃうのが良いわーい

クレンジング後のお肌は確かに潤いがあります

オイルやクリームなどの油膜感のよな潤いとは違って、自然な潤い


次に洗顔

しっかり泡立てて、泡を転がすようにマッサージ感覚で洗顔

こちらも、乾燥肌に嬉しい保湿感がのこって、プニッとした洗い上がりラブラブ

マッサージなどの効果なのか、朝からお肌状態がアップしますし、暑い夜中の皮脂もサッパリキラキラ

とっても気持ちいいんです>w<


フリー項目も多く、敏感肌でも安心して使える無添加

季節の変わり目ゆらぎ肌に嬉しいわぁわーい


今回は潤いにこだわった、無添加クレンジングソープをお試しする機会を頂きました音譜

ありがとうございましたニコ


ヒマワリ「シアンスナチュレル クレンジングソープ」詳しくはコチラ

  株式会社ebip