洗顔できる化粧水で毛穴すっきり、話題の“新発想スキンケア”~ペスカ クリアローション~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

※ブログアップが遅くなり申し訳ございません土下座


本日ご紹介のお品はコチラ

スキンケアペスカ クリアローション 100ml 現品

株式会社ペスカインターナショナル様

お品はコチラ


鈴雪の徒然綴り

*「ペスカ クリアローション」って?*

毛穴の奥から毛穴ケア

3種類のヒアルロン酸、コラーゲン、褐藻エキスといった天然成分配合の、まるで美容液のような化粧水

この豊かな保湿成分の特徴を生かして洗顔の仕上げとして、化粧水として、そしてパックまでできる多機能化粧水


丸「クリアローション」で洗う+潤す、毛穴みちがえる『ペスカ洗顔』

step①洗う

洗顔石鹸などで洗顔ご、タオルで水分を拭き取る

「クリアローション」500円玉大を手に取り、クルクルなでるようにして肌に馴染ませる

クリアローションが白く濁ったら、洗顔で肌に残った洗浄成分や毛穴の奥の汚れが浮きあがった合図

充分に洗い流す


※クリアローションが、洗顔後、毛穴に残った洗浄成分や汚れを吸着
鈴雪の徒然綴り

※イメージ図はお借りしました


step②潤す

タオルで水分を拭き取る

手のひら全体でクルクルと「クリアローション」を肌に馴染ませると、余分なものを取り除いた肌が、保湿&美容成分をグングン吸収して毛穴の奥から潤った澄み肌に


※クリアになった毛穴は保湿成分をグングン吸収
鈴雪の徒然綴り

※イメージ図はお借りしました


丸毛穴クリアのヒミツはサロンメイドのリッチな保湿&美肌成分
・保湿:褐藻エキス

・うるおい・ハリ:3種類のヒアルロン酸とコラーゲン

「クリアーション」はヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分を贅沢に配合

それらの濃厚なとろみには、石鹸カズや汚れとくっつく性質がある

ジェル状のテクスチャーが毛穴の奥に入り込んで、毛穴をまっさらに

さらに余分なものを取り除いた肌は、保湿&美肌成分が浸透しやすくなる

毛穴の奥からしっかり潤うことで、肌にハリや弾力がでて毛穴も引き締まる


●こんな方にオススメ

・たるみ毛穴

・毛穴の黒ずみ

・うるおい不足

・なんとなく肌が暗い

・肌のキメが粗い
上記でお悩みの方


◆優しさのヒミツ◆

・無香料

・オイルフリー

・アルコールフリー


【使い方】

①洗顔後、一度タオルでふいてから、ティースプーン3杯程度を手にとり、顔全体、首筋を洗う感覚でマッサージ

②水またはぬるま湯で洗い流し、タオルでやさしくふき取る

③再度、適量をお肌になじませる


化粧水で洗顔する『ペスカ洗顔』


洗顔できる化粧水ってなんだろう?

毛穴がスッキリするって嬉しい↑

新発想のスキンケアに興味津々>w<

早速お試ししましたひらめき電球


●取り出し

無色透明な化粧水

上手に撮れなかったので割愛しましたがトロ~ンとしたテクスチャー

美容液よりのような化粧水です
鈴雪の徒然綴り


通常洗顔後、クリアローションを肌に馴染ませクルクル

するどうでしょう…

洗顔したというのに、ローションが白く濁る

そして、洗顔したのにお肌がツルンッと明るくスッキリるすんですおぉ!

1番効果が出たのが鼻周り

黒ずみとかはこのペスカ洗顔でオフお~

これなら、皮脂や汗で毛穴に落ちたベースメイクも奥からスッキリさっぱりキラキラ

す、スゴイぞペスカ洗顔キャー


ペスカ洗顔後は、再度ローションを馴染ませ

すると、浸透がすごくいいの

毛穴の奥から潤って、プリプリのツルルン音譜


ローションパックもオススメで、トロミ系テクスチャーがいい感じにお肌への密着度を上げてくれるんです↑

コットンに含ませてから、薄くさいてパック

10分で見違えるほどハリ感がアップ!!


1本で毛穴汚れゴッソリ&ハリアップの新感覚化粧水

1度使ったらヤミツキになりますよ~ウインク


今回は新感覚の洗顔できる化粧水をお試しさせていただきました音譜
ありがとうございましたニコ


ヒマワリ「ペスカ クリアローション」詳しくはコチラ

 ●化粧水で洗顔する『ペスカ洗顔』

  毛穴の奥まで毛穴ケア! 話題の『ペスカ洗顔』