ノンシリコン処方で髪も頭皮も爽やか!~オーガニックミントヘアウォーター~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

明色化粧品ファンサイト参加中

※ブログアップが遅くなり申し訳ございません土下座


本日ご紹介のお品はコチラ

スプレーオーガニックミントヘアウォーター 現品 250ml

   香り:リフレッシュジャスミン

株式会社 明色化粧品

株式会社 桃谷順天館

お品は コチラ


鈴雪の徒然綴り

*「オーガニックミントヘアウォーター」って?*

頭皮にも毛先にもリフレッシュミントの爽髪ウォーター

オーガニックペパーミントエキス配合で頭皮にも毛先にも使える爽髪ウォーター

地肌ストレスに着目し、清涼感とリフレッシュ効果のあるオーガニックペパーミントエキスを配合

汗や皮脂が気になる時に使用すると、髪と地肌をリフレッシュしながら健やかな頭皮に導く


ダイヤオーガニックミントエキスin

ベタつきや湿気が気になる夏にオーガニックミントで頭皮をメンテナンス

地肌をひきしめ、健やかな髪と頭皮に導く


ダイヤノンシリコン処方
ノンシリコン処方のヘアウォーターがパサつき・傷みをおさえてしっかりケア

髪本来の美しさが実感できる


エメラルド商品特長

頭皮と毛先を同時にリフレッシュできるサラサラ美髪ウォーター

①オーガニックミントエキスですっきりサラサラ美髪

朝のパサついた髪にミストがすばやく浸透

オーガニックミントエキスが髪と頭皮に活力を与え、傷んだ髪を補修しながら、すっきりまとまるサラサラ美髪へと導く

②毛穴をひきしめて頭皮すっきり

ベタつきが気になる地肌に直接スプレーすることで、開いた毛穴をキュッとひきしめる

頭皮のあぶらうきを抑えて、水分バランスを整えながら爽やかな頭皮をキープ

③髪と頭皮にやさしいノンシリコン処方

一般的にシリコンは、使い続けると髪の表面に蓄積し、パサつき・傷みの原因となる成分

ノンシリコン処方のヘアウォーターでケアすれば、本来の美しい髪へと導く


◆優しさのヒミツ◆

・ヒートプロテクト

ドライヤーの熱から髪を守る

・UVカット

日中の気になる紫外線をブロック

・スモークバリア

イヤな臭いが髪に付くのを防ぐ

・ダメージ補修

髪を同じ成分のケラチンがダメージを受けた髪を集中補修


【使用方法】

適量を髪や頭皮にスプレーし、馴染ませる


鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました



ヘアウォーターもノンシリコンが多くなって髪に優しいから嬉しいですよね↑

今回は見た目も涼しい限定版

頭皮の毛穴も引き締めてくれるということで、ワクワクとお試ししましたひらめき電球


トリガーノズルで使いやすいボトル

ミストも細かめで、シュッと広がります


オーガニックミントエキスが頭皮に良い効果をもたらせてくれるので、あえて頭皮にスプレー

すると、ミント効果で毛穴がキュッと引き締まるように感じますし、ミントの香り効果で爽やかさもアップビックリマーク

この香りだと、男性でも問題なく使えちゃうから寝癖がついてる時は旦那様も使用してみたり汗


髪に使うと、サラサラ~音譜

朝もブローでドライヤーを使いますが、その熱をブロックしたり、UVカットしてくれたり、嫌なニオイも寄せつけない

これ、タバコ吸う方がたくさん集まる飲み会とかに絶対に使っておきたいです

も~、髪からタバコのニオイとか嫌~えーん


暑さ+湿気でベトッとする今、爽快ヘアウォーターですっきり頭皮にしちゃいましょウインク


今回は、髪に優しいノンシリコンのヘアウォーターをお試し出来てとっても良かったですニコ

ありがとうございました音譜


ヒマワリ「オーガニックミントヘアウォーター」詳しくはコチラ

 ●オーガニックミントヘアウォーター