フレッシュ!できたて高濃度ビタミン美容液~ブライダルスイッチ~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

白モニファンサイト参加中

※ブログアップが遅くなり申し訳ございません土下座


本日ご紹介のお品はコチラ

美白美容液ブライダル スイッチ 現品

   1剤:パウダー 0.35g

   2剤:エッセンス 6.5ml 各1本入

白くま化粧品

お品はコチラ


鈴雪の徒然綴り

*「ブライダル スイッチ」って?*

押すだけ「幸せ美容液

スピード&圧倒的な効果が求められる「ブライダルエステ」で実際使われている「集中ブライトケア」


ダイヤ商品特長

Point① とにかく新鮮「ピュアビタミンC」実感

デリケートな「ビタミンC」の短所を克服

まるで「工場や研究所で作りたてのような、最高の状態」を自宅で実感

Point② 限界ギリギリまで「5%高濃度配合」

ビタミンCはあまりにも高濃度だと時に肌に負担になりすぎることも

「ブライダル スイッチ」は、肌に負担にならないギリギリ高濃度の5%配合にこだわり

Point③ こだわり配合「ビタミンC誘導体」

「ブライダル スイッチ」のビタミンCは、浸透と安定性の2つの面から考えて、ピュアな「ビタミンC誘導体」パウダーを使用

「ビタミンC誘導体」エステサロンなどでもイオン導入や美顔器などで使用されている成分


・いつも新鮮な秘密

使う直前にビタミンCを混ぜることにこだわった「スイッチ式二層ボトル」

はじめから液体に溶けたビタミンCは壊れやすいため、プロの現場では使う直前にビタミンCを混ぜて使うことにこだわっている

より新鮮な状態で使うことを目指し、エステ仕様として使われているのがこの特殊二層式容器

使う直前までビタミンCの鮮度をキープ


<上層>

安定型「100%ピュアビタミンC誘導体」パウダー

<下層>

プロ仕様

ブライダルエステ成分
鈴雪の徒然綴り

※イメージ図はお借りしました


ダイヤ10の「ブライダルエステ成分」をギュッと凝縮
①ヨモギ葉エキス

ハーブの女王として知られるヨモギは、古来から和漢の薬草として広く知られる成分

中国では「医草」と呼ばれている

②カンゾウ根エキス

4000年も前からツタンカーメンも使用したと言われる「生薬の王」カンゾウ(甘草)

現在も様々な分野で注目されている成分

③オリーブ葉エキス

地中海の沿岸諸国で古くから食用および薬用に用いられているオリーブ

葉に含まれるポリフェノールの一種「オレウロペイン」をはじめ、注目されている

④ヨーロッパ産ひまわり種子エキス

質を重視し、厳選したヨーロッパ産ひまわりの種子から抽出したエキス

フェノール酸を多量に含む成分

⑤シャルドネエキス

フランスでとれるワイン用の白ブドウ「シャルドネ」の果汁を醗酵させてできた、肌への優しさを考慮した新しいAHA含有成分

⑥天然ビタミンKコンプレックス

天然ビタミンKを高濃度に含有する「アボカド油」「キョウニン油」「ローズヒップ油」「ダイズ醗酵エキス」の4つの天然直物由来成分

⑦カルノシン

ヒトの骨格、脳、心臓などに多く存在し、生命活動を朝得ているジペプチド

サプリメントでも使用される成分

⑧ヒアルロン酸

1gで6Lの水分を保持するといわれているヒアルロン酸

優れた保水能力を持つ成分

+

話題の「魔女エキス」もプラス

⑨紫根エキス

ムラサキの根「紫根(シコン)」と称し、日本薬局法にも記載されている生薬の1つ

美女をつくると、TVでも話題になった成分

⑩マトリキシル

ビタミンCやAと比べて同等以上の効果があるといわれている成分

アミノ酸の一種で、年齢肌対策成分として話題


●こんな方にオススメ

・肌が黄色っぽい印象…

・最近、肌トラブルが目立つ

・気になる部分が年々濃く…

・顔色がいつも冴えない

・今のボロボロ状態をすぐになんとかしたい


◆優しさのヒミツ◆

サロンがこだわる、肌への優しさ

無添加フリー設計

・無着色

・ノンアルコール

・無香料

・無鉱物油(流動パラフィン・ワセリン)


【使い方】

洗顔後、化粧水などで肌を整えた後1~2滴手のひらにとい、顔全体に広げる

※特に気になる部分には重ね塗りを

美顔器などのイオン導入でも使用OK

注意鮮度なうちに使うため、1本を約7日間程度で使い切る


鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました



お肌のお色に悩む花嫁さんの為にブライダルエステが開発した美容液

ボトルも花嫁さんのシンボルカラーである「ブルー」

サムシングブルーなどで有名ですよねウインク

人生で一番美しい日にとっておきの集中ケアで美肌にビックリマーク

ということで、早速お試ししましたひらめき電球


●取り出し

無色透明な美容液

ひじょ~に、見難い画像ですみません↓

テクスチャーはサラッと系
鈴雪の徒然綴り


ボトルで振ったりしている時は、サラサラ系の美容液だなぁ…と思ったんです

ですが、以外にもお肌に馴染ませるとトロミっぽく感じます


お肌に馴染ませると、すっごく自然にスィーッと入っていく

そして、自然に馴染みます

浸透も早いんですよ


それにね、ビタミン系美容液独特の乾燥感も感じません

ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されているからでしょうか

すごく使いやすい

乾燥肌にとって、あのビタミン~ビックリマークという乾燥感がどうも苦手で…えーん

という方にもおすすめです↑


1本使った感想は

・お肌全体が明るくなった

・くすみが軽減された

という点が実感できました


28日間は集中使用してほしいという美容液なので、1本でもこれだけの効果が出ましたよわーい

さすがに、シミなどに顕著な効果が…

でも、使い続けたら絶対に美肌になれる美容液ですひらめき電球

だって、ブライダル仕様ですもん>w<


今回はブライダルエステが開発した集中ブライトケア美容液をお試しさせていただきました音譜
ありがとうございましたニコ


ヒマワリ「ブライダル スイッチ」詳しくはコチラ

 ●ブライダル スイッチ