ホームケア用集中トリートメント~MoeMoe スペシャルケアセット~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

モルトベーネファンサイト参加中

※ブログアップが遅くなり申し訳ございません土下座


本日ご紹介のお品はコチラ

トリートメントMoeMoe スペシャルケアセット 各20g×1本づつセット 現品

   タイプ:M

株式会社モルトベーネ

お品はコチラ


鈴雪の徒然綴り

*「MoeMoe スペシャルケアセット」って?*

ホームケア用の集中トリートメント

美容室で行ったトリートメントの効果を持続させる為の2週間に1回行う集中ケア用トリートメント

毛先までやわらかくしなやかで、潤いのある髪に導く


・MoeMoeとは?

・頭皮と髪を同時にケアする新しいスパトリートメント

・根元のボリュームをサポート

・気になる頭皮のニオイをケア

・ハワイの大地を連想させる香り → オーガニック認定の植物エッセンス使用

   ネロリ、プチグレン、イランイラン + ジャスミンなどの花の香りをブレンド


【使用方法】

①シャンプー後、軽く水気をとり、髪のダメージ部分を中心にケアキーパー(①)を適量とって良く馴染ませる

②その後、洗い流さずに重ねてケアセラム(②)を塗布し、よく馴染ませる

③すすぐ


スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)



サロン専売品とパッケージに記載されていたので、サロンでしか入手できないヘアケアブランドのようです

充実のラインナップ、ハワイを連想させる香り、カワイイネーミングがツボひらめき電球

早速、ダメージでダメダメな髪を蘇らせるべくお試しです音譜


上記画像カメラにもあるように、こちらの集中トリートメントは

①ケアキーパー

②ケアセラム

の2本のチューブが1セットになっています

通常のシャンプー後に①と②をセットで使ってケアするんですねお~


そうそう、この集中トリートメントには2種類あって

・V(ふんわりボリュームタイプ)

 → 指通りが良く、根元からふんわりとボリュームが出る髪に導く

・M(しっとり潤いタイプ)

 → 毛先までやわらかくしなやかで、潤いのある髪に導く

があります

今回、私がお試ししたのはM(しっとり潤いタイプ)

もうね、毛先がパッサパサなので潤いのあるヘアが憧れなのです…えーん


チューブから取出すと、配合されているオーガニックエッセンスの香りがふわ…んラブラブ

フローラル系なんですけど、どことなくハーブっぽい、それでいて甘い、でもスッキリもするような

南国の植物の中にいるような香り>w<

癒されるし、リラックスできますよわーい


使った感じは、しっとりと潤いがちゃんと毛先にあるビックリマーク

そして、某CMのように毛先がうるるん音譜

パサツキも緩和されて、広がりがまとまっているんです

スゴイぞおぉ!


毎日ケアしても補えないダメージは、こうやって集中的にケアしてあげないとダメなんだと実感ウキャー!

自宅にいながらにして、サロンでケアしたかのような手触りに感動ものよぅキャー

ホントにサロンでしか購入できないのかな?

ストックして、この感動ものの美髪を保つようにしたいと実感できましたビックリマーク


今回はサロンでトリートメントしたかのようなヘアケアを自宅でも実感出来ちゃう集中トリートメントをお試しする機会をいただきました好き

ありがとうございましたニコ


ヒマワリ「MoeMoe スペシャルケアセット」詳しくはコチラ

 ●スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)