たるみはコレにお任せ!~XAFFA プラチナムゲルクリーム~① | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

コスメショップ美房ファンサイト参加中
※ブログアップが遅くなり、申し訳ございません土下座

本日ご紹介のお品はコチラ

クリーム☆XAFFA プラチナムゲルクリーム 100g 現品

株式会社美房様

お品はコチラ


鈴雪の徒然綴り

*「XAFFA プラチナムゲルクリーム」って?*

これ1個で!プラチナの力がお肌を完全サポート

XAFFA プラチナムゲルクリームは、プラチナナノコロイドを中心に、特に保湿にこだわって厳選した20種類以上の美容成分を長くお肌に留めておけるようゲル状にしたスキンケアクリーム

このオレンジ色には着色料は一切使われておらず、コエンザイムQ10とアスタキサンチンの成分の色がそのまま鮮やかに出た自然の色

お肌に優しい「多元素ミネラル温泉水」をベースに開発してあるため、敏感肌でも安心

洗顔後、これ1個でトータルスキンケアが可能なオールインワン化粧品

時間のない女性にとっての強い味方


ダイヤ商品特長

【人気の秘密Ⅰ】

Point①温泉水 希少な多元素ミネラル温泉水

美肌効果で知られる温泉は岩石の間から湧き出てくる過程で微量の鉱物が溶け出し温泉となる

いわば、ミネラルのフィルターを通り抜けてきたと同じ事

ミネラルはその量よりもバランスが大事で、XAFFAで使われている温泉水は皮膚病の治療にも有効とされる島根県の湯村温泉を使用し、お肌を健やかに保つ


Point②アスタキサンチン 天然のカロテノイド、ビタミンEの1000倍のパワー

アスタキサンチンとは、サケやエビ、イクラなどの魚介類に多く含まれる天然カロチン(カロテノイド)の一種
強い抗酸化作用があり、免疫力の強化や美肌効果などで、いま注目を集めている成分
※アスタキサンチンは成分の特性上、熱や光などによって退色する傾向がある


Point③プラチナナノコロイド 活性酸素を除去する抗酸化作用

貴金属の白金を2ナノメートルに微粒子化して、精製水に溶け込ませたコロイド溶液

高級化粧品の原料として用いられてる
白金ナノコロイドの安全性白金ナノコロイドは、自らの分子に水の粒を引きよせて、大きな粒を形取るため、ナノ化された微細な白金(プラチナ)が体に吸収されることはありません

白金ナノコロイドは、飲料にも配合されている安全性の高い物質


Point④コエンザイムQ10 お肌のうるおいを保つために

もともと人間の細胞内に存在する大切な物質で、細胞レベルから全身を活性化するため、健康の維持や増進にとどまらず、アンチエイジング(抗加齢)や美容、スポーツなどでも、注目されている
20歳前後をピークに加齢とともに大幅に減少し、40歳前後から、さらに急激に減少

残念ながら、お肌にもその影響は出てくる


【人気の秘密Ⅱ】

手軽さ 時間がない現代女へ

~顔にたっぷり馴染ませるだけの時短ケア~

家事や子育てで朝、晩のお手入れに時間がかけられない方も多いのでは?

保湿力と保水力、そして贅沢に配合された美容成分をお肌へ届けるサポート力が高いため、洗顔後はこれ1個でトータルスキンケアができるので、ケアの時間も短縮


◆優しさのヒミツ◆

・無鉱物油

・無香料

・無着色料

・合成界面活性剤不使用


【使用方法】

①パール大を手に取り、顔全体に手の平で包むように馴染ませる

②完全に馴染むとサラッと、更に潤いが欲しい時は二度付けを

※完全に馴染んでサラッとしてからお化粧を

※特に乾燥が気になる方は、ローションとの併用もしくは、手持ちの美容液・クリームとの併用を推奨

たるみはコレにお任せ!【XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム】



アスタキサンチンにプラチナナノコロイド配合のオールインワンゲル

エイジングケア、美肌効果を1個で簡単お手軽ケア↑

高級コスメに配合されている成分が贅沢に入ったゲルで時短スキンケアができちゃうんですねわーい

ということで、早速お試しですひらめき電球


●開封

真っ白でシンプルな容器を開けると…

オレンジ色のゲルがたっぷり音譜

この色は、アスタキサンチンなどの成分そのままの天然色
鈴雪の徒然綴り


●取出し

ぷるっぷるのゲル

オレンジの香りがしそうですが、無香料…

オーガニック精油でオレンジの香りが付いていたら、お肌にも優しいからいいなって思っちゃった
鈴雪の徒然綴り



このゲルを洗顔後のお肌に乗せます

顔全体に伸ばしている最中は

これで本当にお肌に入っているの?

サラッてなるってホント?

と不思議でしたが、馴染ませてハンドプレスしてちょっとしたら…

あら不思議お~

サラッとしてきたんですね

あのベタツキはどうしちゃったのよ?

お肌に入ったのねびっくり

と、実感できます


このサラッと感は、ゲル特有のベタツキ感とか、しっとり感が濃厚に残っている感が苦手な方にオススメですし、急に暑くなってきたここ最近の気候にも合っています

サラッとしているので、このままメイクを重ねてもヨレとかし難そうですね

※実際には、紫外線防止に日焼け止めと塗るので直接下地効果までを単体で試してません…なにぶん、紫外線が強い時期なもので、日焼け止めは必須ビックリマークということで、メイク下地の効果はまだです、ごめんなさいえーん


夜、このゲルを塗ってお休みすると…

翌朝は、お肌がプニッとしていますラブラブ

これね、良い>w<

たるみ肌にも効果があるということなので、お肌に塗り広げるときにリフトアップ効果狙って、下から上に持ち上げるように、マッサージ感覚で馴染ませてもOKOKだと思います

実際、そうやって使ってますので今後のたるみ効果に期待中ひらめき電球


このゲル、冷やしたらもっと気持ち良いんじゃないかと思うんですが…

冷蔵庫で冷やしてもいいのかな?

どうなんだろう?


もう少し使って、後ほどまた効果をアップしたいと思いますニコ


コスモス「XAFFA プラチナムゲルクリーム」詳しくはコチラ

  たるみはコレにお任せ!【XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム】