シャンパン酵母エキスで贅沢保湿~グラスオール コンクエッセンス~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

ジョゼファンサイトファンサイト参加中

※ブログアップが遅くなり申し訳ございません土下座


本日ご紹介のお品はコチラ

スキンケアグラスオール コンクエッセンス 30ml 現品

株式会社ジョゼ様

お品はコチラ


鈴雪の徒然綴り

*「グラスオール コンクエッセンス」って?*

シャンパン酵母エキスをギュッと凝縮

高濃度のシャンパン酵母エキスが肌本来の働きを整え角質層にうるおいを満たし、しなやかでハリのある素肌へと導く高保湿美容液


ダイヤ商品特長

Point①

高濃度のシャンパン酵母エキスを配合し、肌本来の働きを整え、角質層内をうるおいで満たし、ふっくらとしたハリのあるお肌へと導く

Point②

つけた瞬間からお肌にすっと溶け込むようになじみ、角質層内で長時間うるおいをキープ

Point③

使いつづけることでお肌が柔らかくなり、乾燥などによって受ける肌トラブルからお肌を守る


●配合成分

・シャンパン酵母エキス…整肌保湿成分(サッカロミセスバヤヌスエキス)

・コエンザイムQ10…保湿成分(ユビキノン)

・ヒアルロン酸EX…保湿成分

・高保湿型アミノ酸…保湿成分(メチルセリン)

・海洋性コラーゲン…保湿成分


【使用方法】

※使用量の目安:2~3プッシュ

①化粧水でお肌を整えたあと指先または手のひらにとり、気になる部分を中心にお顔全体になじませる

②最後に、手のひらでお顔全体を包み込むように軽く押さえる(パームプレス美容法)


◆グラスオール流 パームプレス美容法

・手の平を温めて顔全体を包んで優しくプレス

・ほんのひと手間で、肌は美しく変わる

コットンでのお手入れ後、両手のひらを軽くこすって温め、頬の内側から外側、さらに額の内側から外側へゆっくりプレス

時間は手のひらの温かさが肌に伝わるくらい、肌が少し沈む程度の力加減で肌を慈しむように包みこむのがポイント
このひと手間が成分の浸透を助け、輝く肌へと導く
鈴雪の徒然綴り

※イメージ図はお借りしました


ダイヤグラスオール モイスチャーライン
グラスオールの誇る「保湿持続力&浸透力」

その秘密は、シャンパン酵母エキスの「保湿サイクル」

美肌に必要な条件「5つの効果」をもたらし、ハリ・ツヤ・透明感に満ちた贅沢肌に導く


●「贅沢保湿」へのアプローチ

シャンパン酵母エキスの5つの効果

1.水分補給・保持作用

2.柔軟作用

3.ハリ・弾力のある肌に整える作用

4.キメを整える作用

5.透明感のある明るい肌に整える作用
鈴雪の徒然綴り

※イメージ図はお借りしました

鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました



乾燥肌の為の「贅沢保湿」ブランドグラスオール

コラーゲン、シルクエキスを超えるというシャンパン酵母エキスのパワーを実感できるシリーズ

もうね、年中乾燥肌に悩まされている身としては、試さずにはいられないわビックリマーク

ということで、早速使っちゃいましたよ~↑


●取り出し

シャンパン酵母に合う、ベージュゴールドの上品かつ高級感のあるパケ

ボトルはプッシュ式で使いやすいひらめき電球

ほんのり黄色っぽい、ゆるめのテクスチャー

ほのかに香るローズの香りがまた上品でいいわぁラブラブ
鈴雪の徒然綴り


どちらかというと、みずみずしいテクスチャーでスイーッとお肌に浸透します

高保湿美容液なので、ベタツキを心配しましたが、馴染ませた後のお肌はしっとりしているけどベタツキは感じません

むしろ、お肌の奥の奥からふっくら、モチモチのお肌に仕上げてくれます>w<


このシャンパン酵母エキスとの出会いは

フライトアテンダントさんが、機内サービスで余ったシャンパンをただ捨てるのはもったいない

ということで、手洗いに使用していたところ

「シャンパンで洗った手は美しくなった」

というところからなんですってお~

機内で余ったシャンパンを捨てちゃうってもったいないな~

有効利用した結果が「美しさ」って、美しくなる秘訣って至るところに隠されているのかも?

その上、シャンパン酵母エキスには、バラの香り成分が含まれているので良い香りがするんですねバラ


化粧水でお肌を整えた後に使いますが、香りがいいのでうっとりラブラブ

お肌の調子も上昇↑

今はエアコンの使用が減ってきたので、エアコン乾燥は減りましたが、次に紫外線ダメージによる乾燥が待っているガーン

そんなお肌を、乾燥知らずのふっくらお肌に導いてくれる嬉しい美容液美容液

美容液の効果がとても良かったので、ラインで長期使いたいですね>w<

あと、美白ラインもあるので夏なのでそちらも気になる

シャンパン酵母+美白ケア、最強おぉ!


今回頂いた1本を使い切った時のお肌がとても楽しみな美容液です音譜
ありがとうございましたニコ


コスモス「グラスオール コンクエッセンス」詳しくはコチラ

 グラスオール ディープモイスト24