香る美髪を目指してナデシコ女子!ノンシリコンのスタイリングウォーター~Nadeishko~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

香る美髪を目指しているナデシコ女子募集!ノンシリコンのスタイリングウォーター登場 ←参加中

本日ご紹介のお品はコチラ

株式会社SPRジャパン

スプレーNadeishko(ナデシコ) スタイリングウォーター


鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました

・三歩さがっても届くあなたの香り

    誰もが振り向くナデシコヘア

   内側から輝く美しさへ

ノンシリコン処方

毛髪用アミノ酸複合体を配合

ダメージを補修しながら、髪の乾燥やパサつきに潤いを与え、寝ぐせ直しやスタイリングのベース、ブローローション、ヘアコロン等として使用OK

静電気やドライヤーの熱によるダメージをやわらげ、髪を補修しながらスタイリングし、毛先まで潤う艶やかな髪に導く


●植物成分

ナデシコエキス(※サボンソウエキス)、サクラ葉エキス、シャクヤク根エキス、ツバキエキス、ザクロ花エキス

ローズヒップエキス


●保湿美容成分

ローヤルゼリーエキス、ハチミツ、スクワラン、シア脂


●香り

香水メーカーならではのノウハウで、香水レベルの上質な香りを実現

爽やかなシトラスフルーティノートに清潔感を感じさせるシャボンノートが重なり合い、優しく温かみのあるフェミニンな香りに変化する『フレッシュフローラルシブレーの香り



朝、スタイリングの時には

・寝癖直し

・日中用ヘアミルク

・スタイルキープスプレー

を髪の状態や、髪型によって使い分けています

アレコレ準備したり、アイロンを使う時はまた別にアウトバストリートメントを用意したり

なかなか大変

しかも、超ロングヘアなので毛先ダメージか…ウキャー!

少しでもキレイな髪を維持して、好きな髪型を思いっきり楽しみたいですよね音譜


Nadeishkoスタイリングウォーターは、1本で寝癖直しもブローの時もOK

それに、女子力アップ間違いなしなフェミニンな香りがふわん…ラブラブと香るんです

すれ違った時、香水とはまた違った優しい香りがふわっと香るっていいですよね~>w<

同じ女性でも、ドキッ恋の矢とする時があります


そんな、憧れヘアになれちゃうスタイリングウォーター

春に似合うパッケージもカワイイ↑

これは、使いたい一品ですわーい


コスモス「Nadeishko(ナデシコ) スタイリングウォーター」詳しくはコチラ

 ●Nadeishko(ナデシコ)ホームページ