冬の乾燥対策は? | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

★冬の乾燥に負けない肌へ★お肌の奥まで保湿するフェイシャルジェル本品モニター★ ←参加中

題冬の乾燥対策は?


答えとにかく「保湿」

・しっとり系のスキンケア

・加湿器使用

・小まめな水分補給(内部乾燥対策)

ですひらめき電球


冬場というか、年中乾燥肌なのでしっとり保湿系のスキンケアは年中使っていますが、スキンケアだけではどうにもならないのが冬場の乾燥

エアコンなどでガンガン空気は乾燥しちゃうので、加湿器による室内の「保湿」はもちろん重要ひらめき電球

そして、TVで知ったんですが冬場は知らない間に身体も中から乾燥するそうなので、小まめに水分補給をして身体の内側からの「保湿」もしています

少しでも乾燥に打ち勝って、潤いのあるお肌になりたい&キープしたいビックリマーク


と、ここで冬場の乾燥び負けない肌になれちゃうステキなお知らせウインク


パフェットショップ 様のオールインワンジェルクリーム

クリーム☆パフェット フェイシャルジェルクリーム
鈴雪の徒然綴り


ナノ化したクリームがお肌の奥まで浸透

水分、油分を程よく補うオールインワンジェルクリーム

浸透するからべたつかない

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・シリコンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー

こだわりの7つのフリーで安心音譜


詳しくはコチラ

 パフェット フェイシャルジェルクリーム トライアルの購入はこちら

 パフェット ゲルファンデーションパーフェクトメイク