洗顔後のスキンケアがこれ1本!~素肌畑 パーフェクト モイスト~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

cosme committeeファンサイト応援中

本日ご紹介のお品はコチラ

スキンケアSUHADA BATAKE パーフェクト モイスト(高保潤化粧液) 150ml

株式会社トリニティ

お品は コチラ


鈴雪の徒然綴り

*「SUHADA BATAKE パーフェクト モイスト」って?*

なんとかしたい!

ほうれい線・目尻のシワに!

洗顔後のスキンケアがこれ1本でOK!

化粧水、美容液、乳液の3つの働きをもったオールインワン化粧液

濃密なエッセンスが、たっぷりのうるおいで素肌を満たす


●超シンプル!これ1本でスキンケア完了

「しっかりケアしたいけど、時間もお金もかかるし、たくさんつけるのは面倒で続かない」こんなお悩みありませんか?
高保湿化粧水+総合美容液+柔軟乳液の3ステップ総合ケアを超シンプルケアで叶える夢のような高機能化粧液
だから、長く続けられる!

●超浸透!ナノソームカプセル処方

超微細なナノサイズのカプセルに、マルチビタミン(A,B,C,E)スクワランを配合
時間をかけて肌深部のすみずみまで浸透し、肌に必要な美容成分を必要なだけ届る

●贅沢な保湿成分を高配合

うるおいを引き寄せて保湿する「モイスチャーマグネット」や長時間うるおいをキープする「浸透型ヒアルロン酸」の高い保水効果で肌をしっとりなめらかに整える

●高級ブルガリアンローズ水を贅沢に配合

高貴なブルガリア産ダマスクローズから抽出される天然の美容水「ブルガリアンローズ水」を贅沢に配合


◆使用方法◆

洗顔後、適量(500円硬貨大)を手の平またはコットンにとり、かおぜんたいに馴染ませる

※朝晩の使用OK

鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました



クリームがオイルに変わり、クレンジングしながらマッサージができるクリームクレンジングが大人気の素肌畑シリーズより、待望のスキンケアが発売になりますキャー

1本で化粧水、美容液、乳液の効果がああるオールインワン化粧液スキンケア

今回はありがたくも先行でお試しの機会を頂きましたわーい


●取り出し

少しとろみのあるテクスチャー

見た目はしっとり系の化粧水のようです

そして、ブルガリアンローズバラの香りがほんのり上品に香ります
鈴雪の徒然綴り


●シンプルな中にも上品さをプラス

パケ全体は上記の画像でおわかり頂けるように、シンプル

そして、場所を取らず手に取りやすいシンプルボトル

ですが、キャップにデザインの工夫がびっくり

素肌畑シリーズのシンボルと言っていいのではないでしょうか?

ローズバラが上品にデザインされています音譜
鈴雪の徒然綴り



最初は化粧液といっても、こってりしたテクスチャーを想像していたので届いて開封した時は

普通の化粧水と同じ…?

と、超失礼な印象を持ってしまいましたあせる

実際、取出した化粧液もトロミのある化粧水と同じ

ホントに1本で大丈夫なのかな?

んがっ

使ってみたら、やっぱり違ったんですビックリマーク

手の平に化粧液を取り、顔全体に広げてから馴染ませると…

グングンとお肌に吸収されていくお~

普段はブースター美容液を使っているんですが、ナシでもグングン入る

お肌の上で化粧液をクルクルぐるぐるして、化粧液が全てお肌に入った後は

乳液+美容液をしたお肌同じようなじっとり&柔らかいお肌にラブラブ


乾燥が気になる部分には重ね付けをして、お肌の芯からふっくら潤いが満ちるようにすると、超乾燥肌でも翌朝までしっとり肌>w<

そして、お手入れ中はローズバラが香るので、リラックスしながらお手入れできちゃいます


忘新年会や年末年始でお出かけが多くなる季節

つい、スキンケアも手抜きをしたくなちゃう汗そんな時に1本で3役で乾燥しないのはすっごく便利

特に、新年の実家帰省などの短いお出かけの時なんかには、アレコレ持って行く手間も省けますし良い感じ↑


今回は新発売のオールインワン化粧液をお試し出来てとっても良かったですニコ

ありがとうございました音譜


雪の結晶「SUHADA BATAKE パーフェクト モイスト」詳しくはコチラ

 ●素肌畑