トマトエキス配合でお肌ぷるぷるに♪~トマコラ ミスト化粧水~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

トマコラ ファンサイトファンサイト応援中

本日ご紹介のお品はコチラ

スキンケアトマコラ モイスチャーミスト(化粧水) 250ml 現品

株式会社フィッツコーポレーション様

お品はコチラ


鈴雪の徒然綴り

*「トマコラ モイスチャーミスト」って?*

いつでもシュー!

プルプルッぴーん!

かさかさハラペコ肌にごちそうエキス


【トマトに含まれる注目の美容効果】

・ハリのあるぷるぷる肌
  →トマトはコラーゲンの生成を助ける働きがあり、ぷるぷるな肌へ近づくサポートをします
・しみ、シワを防止
  →リコピン・グルタチオンには、メラニンの発生を抑え、透明感のある肌へと導く効果があります
・肌荒れを予防
  →皮下線の働きを促進するので、肌荒れ予防に効果があります

※食品として認められている効果


●ハラペコ肌が喜ぶ4つの保湿成分●

①トマトエキス

真っ赤なトマトを美容成分として採用

ピーンとゴチな肌を作ります

②マイクロコラーゲン1000mg

しっとりぷるぷる肌をつくるために、食品にも採用されるマイクロコラーゲンを1000mgも配合

③トリプルコラーゲン

分子量大・中・小の3つのコラーゲンを採用

導入効果とラッピング効果、両方を実現

④ヒアルロン酸Na

うるおいの王様ヒアルロン酸配合

保湿力にすぐれた成分


トマトスキンケアでお肌ぷるぷるに♪ トマコラ



ちょっと遅くなってしまいましたが、10月に新発売になったミスト化粧水

国産トマト由来のトマトエキスとコラーゲンを配合した新たしいスキンケア

何がいいかって、スプレー式

いつでもどこでもシューッスプレー

・お風呂上がり

・洗顔後のスキンケア変わりに

・メイク前に使ってツヤ感アップ

・メイクの上からもOK


テクスチャーはちょっとトロミのある化粧水

トマトエキス配合ですが、トマトの香りはしませんでしたあせる


乾燥が気になる時期ですから、メイクの上からスプレーできるのって保湿チャージに良い↑

普段は洗面所の棚にスタンバイビックリマーク

洗顔直後にシューッとしてプレ化粧水変わりにしています

特に、お風呂上がりって化粧水する前にどんどん乾燥しちゃうので、乾燥対策に良いひらめき電球


そして主婦に嬉しいのがそのお安さ

がま口財布250mlで950円(税込)

た~っぷり使えちゃいますね音譜


今回はトマトエキス配合の新しいミスト化粧水をお試しさせていただきました

ありがとうございましたニコ


雪の結晶「トマコラ モイスチャーミスト」詳しくはコチラ

 ●トマコラ