毛穴黒ずみスッキリ!洗顔フォーム~ハーツイーズ クリームクリーム~  | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

ハーツイーズ・ファンサイトファンサイト応援中

※ブログアップが遅くなり申し訳ございません土下座


本日ご紹介のお品はコチラ

スキンケアハーツイーズ クリームクリーム 80g 現品

株式会社アップルトマト様

お品はコチラ


鈴雪の徒然綴り

*「ハーツイーズ クリームクリーム」とは?*

ホームエステができるクリームクリーム

洗顔で目覚める美肌

毛穴の汚れ・黒ずみスッキリ!

クレンジング、洗顔、パックがこれ1本

弱アルカリ性


●油を吸着で落とす吸着式

ファンデーション、メイク、老化角質、角栓 → 吸着して落とす(弱アルカリ性)

1.汚れが残留し老化角質になりやすい

2.合成界面活性剤で皮脂膜を破壊してしまう

メイクやファンデーションも詰った角栓も吸着して優しく落とせる
ファンデーションやメイクの油汚れ、老化角質、角栓までも優しく吸着


弱アルカリ性の特徴で肌は膨潤軟化します

まるでエステティックでのフェイシャル後のようにぷるぷるに!
肌が一番効果が出やすい状態で洗顔後に普段お使いの化粧品を使って違いがわかるはず
なるべく早く弱酸性にもどしてあげるのが美肌のコツ


●クリームクリームはアルカリ性

洗顔後に一気に弱酸性に戻すことで毛穴が引き締まり、天然のクリーム(皮脂)を出す元気な肌に生まれかわってきます

【アルカリ性】

肌が膨張軟化して毛穴が開き汚れが落としやすくなるので洗顔に最適

日本の温泉の多くはアルカリ性で、入浴しただけでお肌がつるつる“になるのは余分な角質が落ちるから


●ごだわりの3つの成分

①フルボ酸

奇跡の因子と言われるフルボ酸は生物に必要なミネラルなどを運び不必要な重金属・鉛・ヒ素などをキレート(吸着)して排泄
オーガニック栽培の植物から抽出した安全なフルボ酸を使用

②麦飯石

ミネラルを多量に含み遠赤外線効果をもった貴重な天然鉱石で特に“油を吸着する”という性質をもっていますこの麦飯石を微粉末にしてクリームクリームに配合
しっかりメイクも毛穴に詰った角栓も驚くほどスッキリ洗い上げます

③水の力

化粧品を活性させるのがお水のチカラ
火山性鉱物の堆積岩から湧き出る自然界のお水を使用
ゲルマニウムを含み浸透力の高い良質のお水で素材を活性化


【使用方法】

◆クレンジング&洗顔(2度洗い)

軽く泡立てた泡を顔に乗せ、指の平でマッサージするようにクレンジング

ファンデーションとなじんだら、1度すすぐ

次によく泡立てた泡を顔に乗せマッサージの要領で丁寧に洗う

※泡うぃクッションにし、指裏が肌に密着するするようにしっかり洗う

よくすすぐ


◆パック

ニキビ・毛穴の黒ずみ・汚れ・シミの気になるトラブルに直接塗って使用

①顔の皮膚の色が隠れる位の厚さで直接塗る

②約1~2分放置

③ぬるま湯かお湯を足してクルクルと指先で優しくマッサージ

※小鼻の横やザラツキの多い所は念入りに

④その洗い流す
鈴雪の徒然綴り

※イメージ画像はお借りしました


◆優しさの秘密◆

・合成界面活性剤

・香料

・着色料

・アルコール

・鉱物油

・防腐剤

全て不使用

鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました


自宅でできるエステの洗顔

しか~も、1本でクレンジング、パックもできちゃう優れものビックリマーク

鼻周りの毛穴やくすみがきになっているので、早速お試しさせていただきました音譜


●取出し

薄い茶色のようなくすんだゴールドようなお色
鈴雪の徒然綴り


●泡立て

泡立てネット使用

キメ細かいけど、モチッとした感触の泡ができます

鈴雪の徒然綴り



キメの細かい泡で洗顔するのが気持ちいいラブラブ

クレンジングもBBクリーム+ポイントメイク程度の軽いメイクは1度のクレンジングで落ちちゃいます

その後、よ~っく泡立てた泡で洗顔するとスッキリ


ポイントは汚れを吸着して落としてうれるという点

ということで、せずにはいられないのが泡パックパック

敏感肌でも安心して使えるので、パック中なども刺激などは一切なし


パックと言えば、濃厚クリームクリームのパックも挑戦

皮膚が隠れる程度に塗って放置

パック後のお肌は、気になる毛穴のザラツキがスベッとしていました↑

週1~2回のスペシャルなお手入れに良いな~


この度は、ハーツイーズ クリームクリームをお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ


雪の結晶「ハーツイーズ クリームクリーム詳しくはコチラ

ハーツイーズクリームクリーム