ルージュフィル プレタパック トライアルセット | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

炭酸パック / ルージュフィルファンサイト応援中

本日ご紹介のお品はコチラ

パックルージュフィル プレタパック トライアルセットパック 現品


リズム株式会社様

お品は コチラ


鈴雪の徒然綴り



*「ルージュフィル プレタパック」って?*

美しくなる力を呼び起こす

炭酸ガス(二酸化炭素)の力で、美しくなろうとする肌の自活力を高め、健康的で美しく、新しい素肌へ導くパック

・国内で唯一特許を取得した炭酸ガスパック

・弱酸性の処方により肌への吸収率が高い

・炭酸泉の1.5倍の高濃度の炭酸ガスをジェルに溶解


◆使い方◆

※洗顔後のお肌に使用

①ジェルの帯ラベルを底部分を切り、顆粒を取り出す

②ジェル入り袋のマチを広げ、底部にジェルを集める

③ジェル入り袋を開封し、顆粒を加えスパチュラで10秒程度手早く混ぜる

 (粒が残っていても大丈夫)

④スパチュラで顔全体~首にかけてまんべんなく塗り広げ、15~30分放置

⑤時間が経過したら、スパチュラで全体的にパックを取り、洗い流す


◆ジェル入り袋+顆粒に分けた状態(混ぜる前)
鈴雪の徒然綴り



炭酸パックは以前、別の物をお試し使用したことがあったのですが

すんごく気持ちいいラブラブ

そんでもって、速攻性があってお肌がモチモチになるのですわーい

今回もと~っても楽しみなセットでしたので、ワクワクしながらお試ししましたひらめき電球


●ジェルのみ

白色の少し固めのジェルと感じました

香りなどは全くなし
鈴雪の徒然綴り


●顆粒IN

思った以上にザクサク感のある顆粒

多めです
鈴雪の徒然綴り


では…

実際にお試しですひらめき電球


●パック前

頬の赤味などモロモロ気になるアラありのすっぴん肌
鈴雪の徒然綴り-パック前


●パック中

ダマになってますが、た~っぷりと厚めにぬりぬり

鈴雪の徒然綴り-パック中


●パック後

全体的に透明感が出て、明るい肌になりました↑

お肌もしっとりモチモチラブラブ
鈴雪の徒然綴り-パック後



パック後はジェルをスパチュラで大まかに取り洗い流すのですが、ジェルが固めなので洗い流しが大変でしたあせる

トライアルではなく、現品ではパックを硬化させてでろり~ん…と剥がしやすくするフィクサーが付いてきますので、洗い流し難さは緩和されそうですひらめき電球

トライアルにもできれば付けてほしかった…な汗


パック後のお肌は透明感が出てお肌がピンビックリマークとしつつ、モチモチラブラブ

暑い日にすると、とっても気持ちいい↑

パック後のお肌にはいつものお手入れでOK

吸収率が上がっているので、化粧水の入りがとっても良いんです

なので、これでもかビックリマークと化粧水で保湿して美白美容液を入れ込んでみました汗

当然、翌日のお肌もモチモチで透明感もいつもよりあって、ふっくらお肌>w<

メイクノリがよかったキャー


今回は特許技術取得の炭酸ガスパックをお試しできましたひらめき電球

ありがとうございましたわーい


あじさい「ルージュフィル プレタパック」詳しくはコチラ

 ●炭酸パックならルージュフィル(rougefil)

 ●ルージュフィル(rougefil)でエイジングケア