チャームドロップ フレッシュジェリーソープ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

ジョゼファンサイトファンサイト応援中

本日ご紹介のお品はコチラ

スキンケアチャームドロップ フレッシュジェリーソープスキンケア ミニサイズ 35g


株式会社ジョゼ

お品は コチラ


鈴雪の徒然綴り



*「チャームドロップ フレッシュジェリーソープ」って?*

デリケートな肌をいたわりながらジェリーで洗い上げる”泡立てない洗顔料”

プルプル感触のジェリーがうるおいを守りながら、不要な角質・肌の汚れをしっかりと落とします

朝のくすみがちな肌を、やさしく簡単にマッサージをするとより効果的

透明感あふれる素肌に整えます

絞りたてフレッシュライムの香り


【配合成分】

・保湿 → リピジュア、センブリエキス、キウイエキス

・ハリ・弾力 → ペプチド、エーデルワイスエキス

・角質柔軟 → 植物由来洗浄成分(メチルグルセス-20)、レモンエキス

・肌の引き締め → キューカンバーエキス


・使用方法・

①手や顔をぬらさずに、スパチュラで適量を手にとり、泡立てずにそのまま額、鼻頬、あごにのせます

②顔全体にのばしマッサージするようになじませます

③そのあと、水またはぬるま湯で十分に洗い流します

注意注意注意

・ご使用後は、容器の口元やスパチュラをティッシュペーパーなどでふきとり清潔に保ってください

・直射日光のあたる場所には置かないでください

※天然の色素を用いて着色していますので、製品によって色味に多少の違いを生じることがありますが、製品の品質上は問題ありません


チャームドロップ フレッシュジェリーソープ


ものすご~くかわいらしい、そしてシンプルなパッケージにヒトメボレらヴゅ

そして泡立てないジェリー状の洗顔とはどういう感じなんだろう?と興味津々音譜

マッサージもできて、透明感ある素肌になれちゃうビックリマーク

ということで、早速お試ししましたひらめき電球


●取り出し

パッケージのカラーに合った、うっすらグリーンカラーの透明感あるジェリー

プルプルのでライムライムの良い香りがほんのりします
鈴雪の徒然綴り


付属のパンフレットによると朝用とありますが、マッサージも兼ねているので夜も使いたくなります

ジェリーをお肌に乗せて、くるくるぐるぐるとマッサージするように馴染ませます

お肌に馴染ませ、マッサージしている間中、フレッシュライムライムの清々しいような良い香りがします

柑橘系好きにはたまらない良い香りラブラブ

マッサージしつつ、香りで癒される効果もあってWで効果的ですよね~↑


くるくるぐるぐると洗顔&マッサージ後、流水で洗い流すと…

スベスベしつつ、潤いはしっかり残ってもっちりとしたお肌が登場ビックリマーク

そんでもって、リフトアップするように持ち上げてマッサージすると…なんとなく肌にハリというかピンッビックリマークとした中にも潤いがある素肌が持ち上がった感じになりましたわーい

最後に冷水で引き締めると良いらしいのですが、さすがに真冬の雪国なので冷水はキビシイウキャー!

いつもより温度低めのぬるま湯で洗いシメしました


洗顔を続けること約一週間、若干お肌が明るくなったような…キャー

朝専用がほんとにもったいなくて、できれは夜、浴室でゆっくりリラックスしながら使いたいと思いましたひらめき電球


チャームドロップシリーズは他にも化粧水や美容液もあるので、シリーズで全部使いたくなっちゃいました>w<

保湿成分や植物エキスもたっぷり入った「チャームドロップ フレッシュジェリーソープ」スキンケア

お気に入りの一品になりましたラブラブ


雪の結晶詳しくはコチラ

 ●チャームドロップシリーズ