乾燥肌の味方!マリン生ボディミルク~アクア シャボン~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんでまたまた当選しました音譜

ありがとうございますラブ


当選したお品はコチラ

スキンケアアクア シャボン マリン生ボディミルクスキンケア 現品 200ml 1,470円(税込)

香り:シャンプーフローラル


株式会社ウエニ貿易様

お品は コチラ


鈴雪の徒然綴り


*「アクア シャボン マリン生ボディミルク」って?*

香りでうるおう、贅沢冬肌

優しい香りに、生きている海のうるおいを託して全身美肌へ

乾燥ボディをしっとりヴェールで包む贅沢

3重らせん構造のマリン生コラーゲンを配合

コラーゲンの3重らせん構造がお肌に吸着し、水分をキープ

しっとりとしたうるおい感を持続させ、乾燥からお肌を守ります


・うるおう上質、4つの美容成分・

①うるおい・保湿
 マリン生コラーゲン(※水溶性コラーゲン)

②乾燥から肌を守り、キメを整える
 ヒアルロン酸Na
③肌を保湿しキメを整える
 プラセンタエキス
④透明感のある肌を保つ
 ビタミンC誘導体(※アスコルビルグルコシド)


・「香りボディケア」でステキになる5つの方法・

お風呂上がりは、間髪入れず速攻保湿がカギ

②年齢の出やすいヒジ・ヒザ・首もと・手はたっぷりと

③大好きな凝りのボディミルクで楽しくマッサージ

④ほんのり幸せ、リラックスうるおいと香りに包まれて眠る

フレグランスの下地に使うと、いい香りが長持ち


アクアシャボン

年中、乾燥肌でガサガサなお肌えーん

乾燥肌が更に乾燥する冬シーズンはボディケア用品が欠かせません

今回は10/28新発売のお品を一足お先にお試しさせていただきましたラブ


●取り出した感じ

ボディミルクなので乳液っぽいのかな?と思ったら

少しゆるめなクリームです
鈴雪の徒然綴り


コチラの「アクア シャボン マリン生ボディミルク」には3つの香りがあります

・ホワイトコットン

・シャンプーフローラル

・ウォータリーシャンプー

今回頂いたシャンプーフローラルは、とっても良いシャボンのような香り

万人に好まれる、優しい香りです音譜

それもそのはず、株式会社ウエニ貿易様はフレグランスでも人気の高いお品を多数出しているんですビックリマーク

そはもう、香りが悪いハズない↑

保湿ケアの時間がリラックスタイムに早変わりですよ>w<


そして、保湿効果ですが

ミルクは見た目は濃厚なクリームなんですが、お肌に伸ばすとスル~ッと軽く伸びていきます

肌馴染みもよくて、馴染んだ後はベタツキも普段使いのボディケア用品よりも軽かったわーい

カサカサのお肌もミルクを使うようになって、だんだんカサツキが緩和されてきて

お風呂上がりには「すぐに保湿~!!」というお肌が、少し潤いを保てるようになってきました

ツルツル、すべすべお肌まではまだ遠いけど、使い続けたら保湿成分の効果で美肌になれそうキャー


コチラのマリン生ボディミルクに配合されている

●マリン生コラーゲン

これがちょっと特別なコラーゲンひらめき電球
・一般的な化粧品に使われているコラーゲンは、ほとんどが原料から抽出されるときに熱で分解され、バラバラになったもの

 → アクア シャボン マリン生ボディミルクでは自然のまま、本来の構造を保っているコラーゲンにこだわりました

・自然のままのコラーゲンは、3重らせん構造

 → 水分をたっぷりキャッチして抱え込むことができ、その保水力はバラバラに分解されたコラーゲンに比べ、最大約6倍にも達します

・人の肌にもともと含まれているコラーゲンも、3重らせん構造

 → 生きている「マリン生3重らせんコラーゲン」は、人の肌とたいへんなじみがよく、肌の上をもう一枚の素肌のように包みます

というコラーゲンの効果で最大12時間以上、潤いが持続するのだとかおぉ!


朝のお手入れでお昼過ぎまでしっとりが持続って嬉しい↑

これからの季節には手放せない、ボディケア用品ですねビックリマーク


この度は、発売前の先行お試しの機会を頂きましたひらめき電球

しっとりサラリとした使用感、リラックスする香りに満足音譜

ありがとうございましたわーい


アクアシャボン

*「アクア シャボン マリン生ボディミルク」の嬉しいトコロ*

・無着色

・パラベンフリー


もみじ詳しくはコチラ

ウエニ貿易