敏感肌さんのための低刺激性スキンケアシリーズ~エクセレントメディカル~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

株式会社エクセレントメディカルファンサイト応援中

モニプラさんでまたまた当選しました音譜

ありがとうございますラブ


当選したお品はコチラ

スキンケアダーマメディコ セブン低刺激スキンケアお試しセットスキンケア

・ダーマメディコ セブンソープ(枠練石けん)

・ダーマメディコ セブンクレンジングクリーム(低刺激性メイク落とし) 3包

・ダーマメディコ セブンウォッシングクリーム 3包

・ダーマメディコ セブンモイスチュアローション 3包

・ダーマメディコ セブンモイスチュアクリーム 3包


株式会社エクセレントメディカル様
お品は コチラ


鈴雪の徒然綴り


*敏感肌の方におすすめ!低刺激性化粧品 ダーマメディコ  セブンシリーズ って?*

年齢や肌質に関係なく刺激物質やアレルギー物質に敏感な方を対象に、多くの皮膚科専門医の協力を得て研究開発
刺激やアレルギーの原因となる原料は極力除去し、精製度の高い原料のみで処方化
(全品無香料・無着色・ノンアルコール・表示指定成分無配合)
マイルドな感触でデリケートなお肌を健やかに保ちます


◆おすすめのお肌◆

・香料・色素・アルコール・防腐剤等の成分に敏感な方

・季節の変わり目や精神的ストレス、体調の変化によってお肌が不安定になる方

・お肌にやさしい安全な化粧品をお求めの方


*ダーマメディコ セブン低刺激スキンケアお試しセットの特徴*

●ダーマメディコ セブンソープ(枠練石けん)

皮膚への刺激となるラウリン酸、にきびの原因となるオレイン酸を使用していない低刺激性石けん
素肌にやさしく、お肌に適度なうるおいを残します


●ダーマメディコ セブンクレンジングクリーム(低刺激性メイク落とし)
クレンジングとマッサージの両方に使えるクリーム
洗い流しタイプ


●ダーマメディコ セブンウォッシングクリーム

モウスチュアバランスを考慮した、お肌に優しい洗顔料

●ダーマメディコ セブンモイスチュアローション

お肌にたっぷりと水分を補い、乾燥を防ぎます

潤いを与えお肌をしっとり整えます


●ダーマメディコ セブンモイスチュアクリーム

乳液とクリームの長所を兼ね備えた、保湿効果の高い中性クリーム

べとつかず、しっとりとお肌に潤いを与えます




汗ばむ猛暑の夏、紫外線や汗などの刺激でお肌が敏感に傾きかけているような感じ…汗

そんな時に【エクセレントメディカル】 様から頂いた、敏感肌用スキンケアはピッタリビックリマーク

早速、スキンケアセットをお試ししました音譜


石鹸ダーマメディコ セブンソープ(枠練石けん)

手持ちの泡立てネット使用

ふわっふわ泡ができましたひらめき電球

ほんのり柑橘系の香りが洗顔中に香って、癒されますラブラブ
鈴雪の徒然綴り


●ダーマメディコ セブンモイスチュアローション

少し黄色っぽい色が付いています

すごくサラッとしていて、さっぱり系キラキラ

少量を手にとり、何箇所かを数回に分けて馴染ませてみました

ハンドプッシュでお肌にしっかり水分補給すると、内側から潤い肌にわーい
鈴雪の徒然綴り

●ダーマメディコ セブンモイスチュアクリーム

柔らかいクリームで、サラッとした感じ
しっとり潤うのに、ベタツキは全く感じませんでしたビックリマーク

潤いをしっかり閉じ込めて、しっとり柔らか肌になりましたよ~わーい
鈴雪の徒然綴り


連日、紫外線や汗でお肌がどんどんダメージを受けています

特に暑い今年は、屋内にいても汗ばむことが多くて…

気づくと頬や額がムズムズえーん

そんな時、敏感肌用スキンケアスキンケアはお肌の救世主ビックリマーク

無添加や低刺激成分でお肌に優しいのが嬉しいですね↑


セブンソープはボディでもお顔でも両方OK

夏はさっぱり系の石けんが好みなので、お顔用として使用しました

水に濡らすと、スッと透き通った透明な石けんになりますひらめき電球

お顔でもつっぱり感もなく、気に入ってしまいました

洗顔専用でも全然問題ない優秀石けん↑


ローションとクリーム、基本は夜のスキンケアスキンケアで使用しました

初日は、ローションがモスチャー系の記載がありましたが、思った以上にさっぱり系で

あれれ?

って思ったんですが、次に使うクリームがサラッとしていて、しっとりしているので真夏の季節には嬉しいテクスチャーです↑

暑い時期は、乾燥肌でもあれこれ使って、最後に重いクリームはさすがにお肌に重いのでコチラの軽いクリームは好感触です

翌朝は、内側にしっかり潤いを閉じ込めていたのでカサツキなどの乾燥も感じませんでした


3日目のみ日中に使用

夜でもさっぱり、しっとりなので日中でも問題なしビックリマーク

良い感じにしっとりしてて、でも、ベタツキはなくて柔らかお肌ラブラブ

メイクコスメのノリも良かったし、崩れなども問題ありませんでしたウインク


クリームクレンジングとウォッシングクリームは浴室で使用

(その為カメラなしです、スミマセン…うるっ

柔らかいクリームタイプのクレンジング

マッサージしながらメイクオフもできちゃうんです

クルクルと優しくメイクコスメと馴染ませつつ、リフトアップマッサージをしてみました↑

マッサージ効果は…短期間ではちょっとわかりませんが、上がれ~ビックリマークって気持ちでマッサージするのは重要

クレンジングとしては、メイク馴染みが良くて、ついついゴシゴシしそうなアイメイク(普段はポイントメイクリムーバー使用)もスルリンッとメイクオフ音譜


ウォッシングクリームはセブンソープ同様に泡立てネット使用

素早くモコモコ泡が完成ひらめき電球

セブンソープよりも、キメ細かい濃密泡

大好きなモコモコ系ラブラブ

モコモコ泡を転がすように洗顔すると…洗い上がりはしっとり

セブンソープはボディ兼用でさっぱり系なので、ウォッシングクリームということでしっとり系なのかな~?

もちろん、洗い上がりのつっぱり感は全くないので、浴室からお部屋までの間に乾燥を感じませんでしたよ↑

急いで、化粧水~ビックリマークってバタバタ焦るしなくていいのが夏場には嬉しいわーい



この度は、ダーマメディコ セブン低刺激スキンケアお試しセットをお試しさせていただき、ありがとうございましたラブ

敏感に傾きかけたお肌が元気を取り戻して、健康お肌に戻れたように思いますニコ

これから残暑を迎え、秋もみじへと季節が移り変わる時、ホルモンバランスの関係での不調など

お肌が不安定になるあることも多いので、そんな時にお肌に優しいスキンケアでケアしたいです

敏感肌の心強いミカタですねウインク


ヒマワリダーマメディコ セブン低刺激スキンケアについてはコチラヒマワリ

敏感肌の方におすすめ!低刺激性化粧品 ダーマメディコ  セブンシリーズ