横浜1泊旅行~夏バテ編~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

こんにちは晴れ

今日も暑い(>□<)

台風台風の影響でフェーン現象になってる模様

すっごく日差しは強いし、お肌に痛いウキャー!

こんな日は、エアコンブタの効いたお部屋でのんび~り音譜が一番ビックリマーク



ということで、急遽決まった横浜親戚宅ご挨拶兼ちょっと遊び旅旅行

行ってまいりました音譜

旅行中にもアップしましたが、体調は夏バテにより最悪ガーン

美味しい料理もさ~っぱり楽しめなかったのが残念泣

でも、行動はできたので親戚宅にあいさつ後、ホテルホテルの近くを散策してきましたひらめき電球


今回行ったのは

・赤レンガ倉庫

・ランドマークタワーのショッピングエリア

・クイーンズスクエア

・横浜ワールドポーターズ

・港の見える丘公園

・外国人墓地周辺

・元町商店街

・中華街


初日の午後と2日めのお昼過ぎを活用し、プラプラ~音譜と歩いてみましたビックリマーク

日頃の運動不足には良い運動となったよ~↑


横浜は2回目

中華街も2回目

でも、みなとみらい地区はお初

いろいろあるんだな~ビックリマーク

たまたま行ったクイーンズスクエアで、ロクシタンを発見ひらめき電球

weekend*ヴァーベナ ソリッドパフーム(練り香水)weekend*

を買ってきましたキャー

柑橘系に似た爽やかな香り音譜

あーくん男の子も気に入って、持ち運びしやすい練り香水タイプをチョイスビックリマーク

カメラコチラ

(画像上:シャンプー&コンディショナーのサンプルいただきましたわーい

鈴雪の徒然綴り


その他、中華街にあった天然石ローズクォーツのお店でお守りGET

カメラコチラ
鈴雪の徒然綴り


子宝の良い石:赤瑪瑙

二人で身につけられるように、ストラップタイプを購入がま口財布

それから、一目で気に入ったピアスピアスも購入がま口財布
カメラコチラ


鈴雪の徒然綴り

涼しげですよね~>w<

なかなか、買物三昧をしてきた1泊旅行でした音譜

ドタバタしたので、次回行く機会があったらもっとゆっくり、じっくり楽しみたいな~ニコ




ペタッ としていただけますと、大変励みになります

ペタしてね