ヒフケン ほっとうるおいクリーム | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんでまたまた当選しました音譜

ありがとうございますラブ


当選したお品はコチラ

クリームヒフケン ほっとうるおいクリームクリーム サンプル 5g


皮膚臨床薬理研究所株式会社様

お品は コチラ


鈴雪の徒然綴り


*ヒフケン ほっとうるおいクリームって?*

赤ちゃんにもお年寄りにも安心、敏感肌にも使える無添加クリーム

●バリア成分とうるおい成分を高配合

 ・バリア成分

  皮膚科医が外用剤にするときの軟膏基材成分を高配合

  バリア成分が強力に皮膚の乾燥を防ぎます

 ・うるおい成分

  皮膚は乾燥を防ぐために、自らうるおい成分である細胞間脂質や天然保湿因子(NMF)を生成、肌のモイスチャーバランスを保っています

  ほっとうるおいクリームにはNMF成分の他に、真皮層に多く存在し水分保持機能の高い成分を配合

●防腐剤フリー

●香料フリー

●酸化防止剤フリー

●石油系界面活性剤フリー


【特徴成分】

ホバクリーム、スクワラン、ヒアルロン酸Na、アルギニン、グルタミン酸


ほっとうるおいクリーム


超乾燥肌&アトピー系敏感肌というお試しですひらめき電球

無添加クリームということで、安心して使えますねニコ


ほっとうるおいクリームは、顔だけでなく、手、肘、膝、かかとなど全身のお手入れえ使用OKビックリマーク

しか~も、口に入れちゃっても大丈夫なほど安全なのでリップクリームリップクリームとしての使用もOKビックリマーク

(それに、愛犬や愛猫のペットにも使用できちゃいますお~

と~っても万能なクリームクリームなんですよ~びっくり


カメラクリームはコチラです

半透明でベト~ン…としたテクスチャーの濃厚クリーム

(クリームというか、ホントに皮膚科の軟膏って感じです)
鈴雪の徒然綴り

とっても濃厚なクリームなんですが、お肌に伸ばすと肌馴染みが良い↑

スルスル~音譜と伸びていきました

お肌につけばかりは若干のベタツキというか、クリーム独特のペトッと感があるんですが、しばらくするとサラリッひらめき電球

サラッとしてるけど、しっかり潤いを保持して、保湿してくれてます


ヒフケンさんの裏技で

1滴水を混ぜると、なめらかになって伸びが良くなるビックリマーク

と記載がありましたが、そのままでも十分に伸びも浸透も良いと感じましたニコ


サンプルサイズですが、少量でとっても保湿するので持ちも良いですよ~

紫外線+エアコンで乾燥しやすい唇キスマーク

就寝前のリップケア、メイク時の下地としても使ってみましたが刺激も何にもなし

就寝前につかうと、翌朝にはしっとり唇になれちゃいましたわーい

(普段、白色ワセリンを使っていますがワセリン単体よりも良かった音譜



この度は、とってもお肌に優しい濃厚クリームをお試しさせていただきました↑

ありがとうございましたわーい

真夏の乾燥対策ができて良かったですウインク



ヒマワリ商品の詳しい内容はコチラ

ヒフケン ショッピングサイト


ヒマワリヒフケンショッピングサイトはコチラ

ヒフケン ショピングサイト