アトピー性皮膚疾患の悩み | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

アトピー痒み肌の方に。備長炭木酢エキス配合石鹸でしっとり素肌! ←参加中

お題鉛筆

アトピー性皮膚疾患の悩み


もちろん、あります泣

なんたって、自分が生後3カ月(だったかな?)で診断されましたもの↓

それから30年弱

アトピーとのお付き合いです


今は、症状も落ち着いていますが

乾燥肌だけはどうしても治らないというか、治まらないというか

年中がサガサえーん

季節の変わり目は特に敏感に傾くので、急にかゆくなったり

もう大変泣き

日々、上手に付き合っていく方法を未だに模索中

なかなか、大変なんですよね…


しかも、旦那様も痒み肌持ち↓

汗かいた後はどは、無意識にポリポリ…

ヒドイ時はボリボリかいちゃってるし汗


私だけでなく、旦那様の痒み肌の改善になるといいな~



株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)