濃密!もっちり泡!! 『かなえ ソープ』 | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

Wellness Naviファンサイトに参加中

モニプラさんでまたまた当選しました音譜

ありがとうございますラブ


当選したお品はコチラ

石鹸かなえ ソープ(枠練石けん)石鹸 95g(現品) 3,150円(税込)


株式会社メディカリサーチ様

お品は コチラ


徒然ブログ~鈴雪の日常綴り+不妊治療綴り~


*洗浄力の強い成分(ラウリン酸)を除いた肌にやさしい植物性の脂肪酸石鹸です。

  なめらかできめ細かい泡が肌に必要な潤いを残しながら、肌を清潔にします。

ということで、早速お試ししましたニコ

説明書にある通り、最初は石鹸を手の平で転がして、ちょっと泡立て、それからネットを使ってみました

おぉ~お~

モコモコできめ細かい泡がアッビックリマークという間にできましたおぉ!

そっと、モコモコ泡で優しく洗顔

確かに、洗浄力が強い成分を使っていないだけあって、必要以上に洗っている感が無かったです

そのおかげで、洗顔後のお肌もしっとり音譜

洗顔後、すぐに化粧水~ビックリマークって感じなかったのが良かったです↑

超乾燥肌なのに、洗顔時に潤いを感じれたのはかなり好印象キャッ☆

同じ、乾燥肌でお悩みの方におすすめですよ~ラブラブ


この機会を利用し、お試しできて良かったですラブ

ありがとうございましたひらめき電球



*かなえシリーズは、敏感肌、乾燥肌、季節・体調などの変化により荒れやすい肌のために開発された低刺激性化粧品です


詳しくはこちら → メディカリサーチ研究成果ページ


*優しさの秘密(と勝手に記載)

・アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないということではありません)

・パラベンフリー

・ラウリン酸フリー

・無香料


ご購入はこちら → メディカリサーチオンラインショップ


同シリーズ、美容液のサイトはこちら → コレクト モイストエッセンス