冬の乾燥対策 | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

花冬の乾燥対策


・化粧水

・乳液

・クリーム

での日々のケアを念入りにビックリマーク


週末もしくは、肌に疲れが出た時

・ローションパックパック


出先でのケア

・ミスト状化粧水での潤い補給


自宅では

・常に加湿器稼働ビックリマーク


出来うる限り、水分&潤い補給です!!


でも、やっぱり日々のスキンケアが大事だと思って

・化粧水(しっとり)

・乳液(しっとり)

・クリーム


拭きとり化粧水もしっとり使用

全部しっとりあせる

トーニングローションで引き締めてるけど、お肌がペタペタしたりします苦笑

クリームでフタをするので最後にはしっとり肌になるから、ペタペタはしないけど

で、今年は今まで以上に乾燥肌が悪化していないような気がする

でも、もっともっちり肌にしたいな~ビックリマーク


という感じです

冬の乾燥対策、大事です!!



株式会社福光屋


4年連続一位の実力をお試しください。アミノリセ(日本酒エキス)保湿ローション ←参加中