こんにちはウインク星


長らくお待たせしましたキラキラ

昨年度開催のフォトコンテストの
パネルが出来上がり、
先日ご来店頂いた
受賞者のみなさんの来店ブログラブハート


オリジナルパネルと
一緒にお写真撮らせて頂きましたカメラハッ


では早速ご紹介していきますキラキラ


まずは~っ、
スラッとスタイル抜群なクールボーイ、、、
TOUGAくんハート


なんでも着こなしちゃうとうがくん!!キラキラ
クールなコーデが本当によく
似合ってかっこいいですてへぺろキラキラキラキラ
ポーズもモデルさんみたいに上手で
キマッています星
ボーイズ賞おめでとうハート



続いては~っ、
美脚すぎるキュートガール、、、
KARINちゃんハート


足が長すぎるっおねがいピンクハート
本当に羨ましいスタイルの持ち主ラブ
笑顔もキュートでとても
可愛らしいポスターに仕上がりましたねピンクハート
JENNI賞受賞おめでとうハート



続いては~っ、
とても大人っぽい美人お姉さんな、、、
EMIちゃんハート


受賞ポスターはクールでかっこいい
イメージで素晴らしいですラブラブラブ
表情やポーズはプロ級にお上手ですね星
ZIDDY賞受賞おめでとうハート




以上ですラブピンクハート


みんな上手に着こなしていました流れ星

改めて受賞おめでとうございます!!キラキラ



ではまた更新しますラブラブ