山本太郎さんのお母様、お買い物いただきありがとうございます。 | パッションフルーツのシェード緑化、鈴田峠農園、直売所、野鳥の森レストラン、野菜、ダイエット

山本太郎さんのお母様、お買い物いただきありがとうございます。

こんばんは、鈴田峠農園です。

今日も、東京や千葉、宮城、福島など関東地区からのインターネットやお電話やFAXでのお買い物が多かったです。

その一つに、俳優の山本太郎さんのお母様から電話注文を頂きました。
福島原発関連の放射能が怖く、九州産の野菜を購入しているとのこと。
スタッフが興奮気味でした。

ついでに、私も興奮ししまいました(笑)

山本太郎さんと言えば、原発反対運動で全国を飛び回って活動されています。
ドラマを下ろされたり、事務所を辞めたりとニュースに出ていましたが、原発反対運動の原点は『子ども達の未来のため』だそうです。
$九州産 長崎産 鈴田峠農園 安心安全の直売所 米、野菜、豚肉、卵、鶏肉、牛肉、海産物、産地直送、通販、大村市 野鳥の森レストラン-山本太郎 反原発運動

素晴らしい人ですよね。
でも、芸能界はこんな素晴らしい人を追放しようとしているのかな?

本当に日本はこのままでいいのだろうか?


今年に入って野菜が高くなっています。
鈴田峠農園は生産者直売所ですから、お安く野菜や特産品、海産物を販売しています。

九州産長崎県産の野菜はこちらから


子ども達に残そう、美しい日本
地球は子ども達からの預かり物

$九州産 長崎産 鈴田峠農園 安心安全の直売所 米、野菜、豚肉、卵、鶏肉、牛肉、海産物、産地直送、通販、大村市 野鳥の森レストラン-慰労会


九州産 長崎産 鈴田峠農園 安心安全の直売所 米、野菜、豚肉、卵、鶏肉、牛肉、海産物、産地直送、通販、大村市 野鳥の森レストラン-上鈴田 新米 棚田 稲刈り