気がついたら…



気がつかないふりをしてたけど(-゛-)








更新、とまってました。

長女、次女がどうしたわけでなく、

三女は相変わらずの傍若無人ぷりだけど、

兎に角…本当にもう…




表現つかないくらい仕事が忙しかった泣き3




仕事があるのは、思いきってフリーになったのが

今のところ落ち着いたって事。

そう思えばいいのだけれど。


メーカー側の抱えている設計屋のほとんどが、

そろそろ定年&引退なお年頃というのもあって、

次世代として私の年代を持ち上げ始めた。


40過ぎて次世代というのも変な話だが、

職人系というのはそんなものなのか???


使える外注として生き残ったのはいいけれど、

この忙しさは寿命で生き残れなく…




愚痴は言うまい。



うんっ↑







で、ちょっとだけ落ち着いてきたので、ぼちぼち更新。


休憩中に色々ありました。

色々と言っても、そんなビックリな事ではないけれどね。




その中で、我ながら大笑いな事が一つ。



この期に及んで素敵な方にはまり…




Don't give up! 前を向いて歩こう



はまりまくり…


深夜、仕事が終わった後の数十分、

長女コレクションのスーパーナチュラルを1話観てから寝るのが習慣にあせる


はまったのは主役の方でなく、ミーシャ・コリンズさんというらしい。


現実逃避だと言われても…

まさにそれだから言い訳もできなかったり。




そんな毎日。



とりあえず、のほほんと過ごしています。



次の更新は、今夜にでもしてみようかな音譜