昨日は通院日。
一週間ぶりの外出です。朝から雨降りで寒かった…雨


相変わらず病院は混んでましたが、
採血の結果、ヘモグロビンもほぼ維持、血小板は1.9まで復活!!
入院中の下がりっぷりは一体なんだったんだ…ガーン


自力で二万前後をキープしていることが判明しました。
ウイルス性の病気にあんまりかからないけど、
高いお薬まで拒絶する、何とも強情っぱりな身体みたいですあせる


お腹の子は週数通り、元気に成長中ヒヨコ

先生「産婦人科的には何の問題もありません。血だけだねぇ(苦笑)」
たくましいこの子にアッパレです。

今回エコーで見てたら、口をムニョムニョ動かして呼吸の練習!?
先生「ちょっとニヤッて笑ってるねー。しかも、蹴ってる蹴ってる。」
なんと、まぁ。誰に似たんだか。


私の身体の持ちようで、出産計画が決まるため、
年末年始、予定は未定…となりそうですショック!


おせち食べれるのかな…?