とうとうこの日が来てしまいました。
本当にバタバタで…ありゃありゃという感じでした。マニュアルも整備できないまま、口頭で伝達ばかり。
こういう時、整理整頓できない子でごめんなさい…と思っちゃいましたあせる


こんな私なのに、、、こんなに素敵なものをいただきましたドキドキ

photo:01


photo:02


好きな色のお花たちブーケ2嬉しいです。


ここでは本当にいろんなことがあったなー。
来たては、右も左も分からない20代、涙を流した日々もあり、
その後、20人ほどの臨時職員さんを見送り、構成員も当初の倍ほどになり、
知らぬうちに?!30代を迎え、
知らぬうちに?!神経が図太くなり…

成長させてもらったな~としみじみ思います得意げ
そして、本当によい人たちに囲まれて仕事させてもらったな~と感謝です。
皆様、本当にありがとうございましたラブラブ


ご餞別もいただいちゃいました。
photo:03


表紙を読んだだけでウルウルきちゃったクローバー
じっくりと何度も読ませてもらいます音譜

photo:04


あったかくしてね、といただいた靴下と入浴剤温泉
風邪ひかないように気をつけます!!
ハロウィンのお菓子もありがとうハロウィン

photo:05


カワイイ針山音譜なんと手作り!!
実は…持ってなかったんです(苦笑)
これでお裁縫もがんばりますっヒヨコ


メッセージも心にしみました。ありがとう&頑張ります!!








iPhoneからの投稿