西都原にある、おばあちゃんの畑。芝桜がきれいでしたwao
photo:01


新玉!!丸々おっきーーーーーーー!!
photo:02


ハウスの中のスナップエンドウさやえんどうぷっくら、おいしそう~
photo:03


いちごは・・・お花が咲いてたけど、実はできるのかなぁいちご
photo:06


もりもり菜っ葉~ちんげんさい、サニーレタスも育ってました双葉
photo:05

西都原 ・・・全国有数の大古墳群!その中に畑や桜並木や菜の花畑や博物館などなどがあるのです!


さてさて、夕飯はバーベキューお食事
こちらはおばあちゃんの畑のお野菜たち。本当においしかった~sei
photo:07


骨付きソーセージにカルビにせせりに・・・お肉最高!!!!!
photo:08


おばあちゃんの新玉もおいしかった。
地鶏を炭火強火でじゅーーーーーっと焼いてもらい
真っ黒なおいしい地鶏の炭火焼をいただきました♪
photo:09

でもって、これはお寺さんで掘ってきたたけのこ筍
photo:10
丸焼きにしてたべたけど、ほんの上の部分がおいしくて、
そのほかは・・・エグかった(苦笑)


いい天気で外でバーベキューは最高でした~きゃっ

iPhoneからの投稿