平日のランチに行ってきちゃいました[みんな:01]


本郷の「食堂PECORI[みんな:02]

スズのブログ


お店の中に入ってカウンターの席に・・・sei
スズのブログ

メニューは手書きのあったかい感じ~Э
スズのブログ


今月のランチAをいただきましたランチ

スズのブログ

うどと牛蒡のきんぴら&じゃが芋のガレット&蒸し鶏とセロリのサラダセロリ
マヨネーズドレッシングも優しくて、とってもおいしかった~ハート


スズのブログ

筍ご飯筍&きゃべつの味噌汁
春の味~お味噌汁、超おいしかったので真似しちゃおうsei


スズのブログ

磯の香り漂う鰆の変わり衣揚げクサバナ
あられの衣とあおさのような磯風味の海苔が超おいしっsei


スズのブログ

抹茶と黒糖のアイスハート

お昼からもりっといただきました~
とーにーかーく、おいしかった~久々の感動モンですびっくりマーク


ぜったいにまたいくぞ~konatu