昨夜は・・・「小松亮太&オルケスタ・ティピカ」
を聴きにいってきました~♪


photo:01

2ndステージは20時開演~

photo:02

本日のアーティストカクテルナッポー
パイナップルとテキーラのカクテルでした~♪


さてさて、公演はといいますと、今回は「&オルケスタ」ということで
なんとバンドネオンが4台も!
(「台」・・・でよいのだろうか。ご容赦ください。)

北村 聡さん(bn) →  「竜馬伝」のバンドネオンはこの方!おぉぉぉ~!
早川 純さん(bn) → 「僕の妹」をはじめTV劇中音楽を多数手がけてます!
鈴木崇朗さん(bn) → 26歳!の若手バンドネオン奏者!!


すごいですよね~。迫力ありました~
あ、座った席からはほぼ全員のお顔を拝見できましたヨ音符


もちろんワタシの好きなCb.田中さんも、奥様の近藤久美子さんも
いらっしゃって、期待通りの素敵な演奏を聴くことができましたわーい


「アディオス・ノニーノ」はやっぱ好きですね~ラブラブ
CD「俺のピアソラ」からの演奏もやっぱり多かったですが
今回もマニアックな選曲がありました。
といっても、ワタシはぜんぜん知らないので、ワタシ的には
初めて聴く曲=マニアックってなっちゃいますけど。


「GALLO CIEGO」 (直訳で『盲目の雄鶏』)というのは初でした~
タンゴ踊る人はこの曲で踊りたがる、とか。
タンゴもかっこいいよな~踊れたら・・・なーんて思っちゃったりですsei


そうそう、ひとつ題名のついていない曲も演奏してくださいましたよ~


映画「グスコーブドリの伝記」


こちらの映画音楽を手がけられたそうですおーっ!
そのなかの挿入曲を弾いてくださいました~
さて、どんな題名がつくのか楽しみですキャッ*m


また5月に「ライブimage 」で名古屋にいらっしゃるそうですきらきら!!
いっぱいきてほしいなぁ。。。



#余談:
#今日は今日でダンナサマが大好きな「Jazztronik」がライブにくるぅ~ビックリマーク
#でもいけないよぉぉ~だれかお年玉をくださーーーーい!!


iPhoneからの投稿