海よりもまだ深く &お知らせ | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは  涼宮です


今日放送のぽじポジたまごにて

映画『海よりもまだ深く』のインタビューが放送されました


主演の阿部寛さんと是枝裕和監督の取材
それはそれはもう緊張いたしました( º言º)


取材前 スタンバイ中も落ち着かずソワソワ((( 'ч' )))
撮影チームの皆に笑われつつ 励まされつつインタビューがスタート


お2人のこの作品への想いや情熱
ちょっとした舞台裏もお話して頂き
取材があっという間に感じました


なりたかった大人になれなかった男
阿部さん演じる良太が
〝元〟家族とすごす 嵐の夜の物語


映画を見ていると 格言にも感じるようなドキッとする言葉が沢山現れます
そのドキッは
びっくりしたり
恋をするようなドキッではなく


はっとするような
自分に問いかけたくなるような気持ちになる
そんな風に感じました

自分は なりたかった大人になれただろうか
夢と現実は違っても 今を大切に生きたい


気になる方は是非映画館へ!



そして【 お知らせ 】です



明日からテレビ大阪にて
毎週水曜日 夜10時54分に放送される
『 アシタノムコウ』に
とある役で出演します


久々の演技のお仕事
良かったら見られる方は見て頂けると嬉しいです( *´ω` )







ほなっ


涼宮菜月