ぽじポジ 京都ロフトの母の日特集! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ


今週のぽじポジたまご
もっともっとロフトのコーナーは
母の日のプレゼントに喜ばれること間違いなしな商品をご紹介しました(*^ω^*)





写真は京都ロフトさんのtwitterから拝借

どの商品がオススメっていうよりもね
ほんっとに全部オススメ!!
どれも可愛くて便利なものばかりでした


京都ロフトさんの特集は一階のショーウィンドウ越しに大展開してるイメージだったのですが
今回の京都ロフトさんは...!





各階にコーナーがドドン!
どのコーナーもとっても可愛くてわかりやすかったです





プレゼント選びが楽しくなる商品の豊富さ!
非常にどれにしようか迷います(º﹃º )


スタジオでトットのお2人に大浦さんがお母さんにプレゼントしたことある?って聞いたら多田さんが
まさかの唯一プレゼントしたのがゴミ箱だったのは驚き( 'ч' )笑


壊れてたから新しいものをプレゼントしたんだそう
ゴミ箱もお母さん喜んだと思う!
思うけども!!


やはりプレゼントとお手紙だったり
お花とかさ
普段貰わないものってドキッと嬉しいと思うの
男の人だと照れもあると思うんだけどさ





こういうさ
1輪のお花とありがとうが嬉しいものなんだって
普段お仕事や家事を頑張ってくれるお母さんも


誰しもいくつになっても心は乙女です←by涼宮ママ



男性陣に届け!お母さんの乙女心!


私も今週ロフトに母の日プレゼント買いに行こう


是非今日のロフト チェックしてみてください(*´ `*)
www.loft.co.jp › shop_list › detail


ほなっ

涼宮菜月