三連休。 | むち林檎LIFE

三連休。




お久しぶりっす~得意げドキドキ

フグです!
軽い放置してた(´・ω・`)ごめそごめそ


とりあえず三連休を振り返ります得意げ


土曜
ひろみしゃんと遊びーの!ドキドキ
ガストからの水府中とゆーあたしの我が儘ぐあいに付き合ってくれる、あなたは女神やで!!!!

久々の水府中は変わったとこもあったけど、変わらないとこもあって懐かしかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ

しっかし笑えないほどくそ暑い水府中…。
よくあんなとこに居たもんだよw

バーミヤン→ガスト→水府→カラオケ→宝島→ココス
の流れはファミレス巡りすぎだからwwww


夜遅くまでありがとう!ドキドキ
楽しかったよ~にゃーキスマーク


8月に期待だねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



日曜

実家で寝腐ったw
暑すぎてやばいやばい…
あと足を多少焼いた得意げ
とりあえず昼夜とパパママさんに料理作り~
BASARAみてテンション上がり~

てなかんじ!
つまりネタなし!キリッ



月曜

朝起きて風呂
ご飯作って風呂w
だって暑いんだよwwww
で、大宮に買い物しに行き~、
ダイエットがてら散歩しにいき~、

夕方にレオパレス21に帰宅

部屋掃除…


したっけ、20時過ぎに呼び出し得意げ

まさかの展開で
きっちゃん、なると夜遊びしてきた得意げ
ココス→海で花火→かみね公園→コンビニ→帰宅

23時過ぎに海で花火は悲しいwwww
せつねえwwww

かみね公園からの夜景は綺麗だったな~ドキドキ
なにげ初な夜景ドキドキ
前来たときは昼間?ぐらいだったし

とりあえず
両手に花と言っておくわ得意げ


楽しかったぜにゃーキスマーク



振り返ってみると
この三連休は水府三昧でした
地元のひととしか会ってない(<●><●>)



そんな感じでとりあえず終わり





フグ