【岡江美希プロデュース”こだわりのパウダー”を抽選で20名】モニター大募集!! ←参加中

モニタープラザさんでは

【抽選20名】の厳しい当選率ですが

トリプルサン エポラーシェ トランスルーセントパウダー5gの

モニター募集しています音譜



のほほん懸賞
ベルエポラーシェ化粧品シリーズ中、注目のこだわりフェイスパウダー


肌本来の働きである、

お肌の表面のキメを整えて明るい素肌感を演出するとのこと!!


微粉末から少し粒子の粗い5段階のパウダーを使用している為、

肌から出る皮脂になじむ速度が遅くなり、

お化粧の仕上がり、感触を長持ちさせちゃう

『ベルゲニアリグラタ根エキス』が透明感ともにハリ・弾力の低下を防ぎ、

フトモモ葉エキスが高い抗酸化作用と日中のくすみにアプローチ


さらに、パウダー基材をコラーゲンコーティング・アミノ酸コーティングすることにより、

よりお肌に優しく、しっとりとした感触と質感に仕上げてくれるそう・・


コラーゲンがお肌の水分を保護し、乾燥を和らげます。

付属のパフはパウダーに合わせた、長いパイル、綿100%国産、手縫いの専用特注パフ


【5段階の大きさの粒子を使用したこだわりのパウダー】

美容研究家・岡江美希さんは、

フェイスパウダー(お粉)をファンデーションの下地の仕上げや

休日などメイクを手軽に済ませたい時にUVにプラスしたり、

普段のメイク直しにと愛用しているそうですラブラブ


岡江美希さんのこだわりのお粉は、5段階サイズの粒子のパウダーを絶妙

なバランスで配合


小さな粒子のパウダーは素肌と密着してキメの細かさや美肌を演出し、

大きな粒子のパウダーは、毛穴や小じわの中に入り込まず、

お顔の凹凸や見せたくないものをカバー


さらにお肌の皮脂と混ざり合ってもお粉本来の働きであるキメを整え、

素肌をカバーし続けて化粧の仕上がりを長持ちさせます


紹介文を読んだだけでも

ナチュラルメイクの私にとっては

願ってもないパウダーのようです

ぜひぜひ使ってみたいなーと思います音譜


【BeauTi:amo】 【美ひまわりクラブ】