あったまてっかてーか! | 書道アイドル☆硯今日子Official Blog すずりすりすり書く書く字か字か


photo:01



こんにちは☆
またもやおひさしぶりです!


ひさすぶりすぎて、あ、う…、あ……と、戸惑いつつの更新ですヽ(;▽;)ノ

七月中にはみなさまにあえたらいいなあ
と目論んでおりますヽ(;▽;)ノぴゃー

海の日理想です!

忘れ去られてたらどうしようヽ(;▽;)ノうるっ


最近たのしかったことといえば、


ドラえもん好きのおともだちと藤子不二雄ミュージアムに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



どこでもドア~☆

photo:04



きれいなジャイアンw


そのほか展示ものやごはんなど、藤子不二雄作品好きにはめちゃくちゃテンションあがっちゃうかんじになってます!是非!


帰ってそっこーでのびたと恐竜を見たんですけど、

photo:05





ピィ助の『ピエエェェエエエエイ↑↑↑』

に毎回ビビりながらみてました。
\\ピエエェェエェエエエエエィイ↑↑↑//


最初は可愛かったのになぁ、、ピィ助。。

でも、のびた萌えなわたしにはたまらんかったです。実に。




ドラえもんのテーマパークとかできたら超面白いと思うのに!!


そんな感じでまた書きます(((o(*゚▽゚*)o)))




今日子