FNS歌謡祭の瞬間最高視聴率は・・・!! & 『EX-LOUNGE』(12/12/3) | 三代目J Soul Brothersな毎日

三代目J Soul Brothersな毎日

三代目J Soul Brothersに出会い楽しい日々を送っています。


今年の『FNS歌謡祭』・・・

観た?


三代目ヲタしゃんは観てたよね~うしし

きっと



だって

だって


FNSの”曲”の瞬間最高視聴率22.4%が2箇所


image 
  

なんと!!

2か所のうち

22:43はあたしたちの大好きな♡

三代目J Soul Brothers
『Go my way』

だったのよ~キャー 




あ~ 三代目すごい人気やん


うれしい

バンザイ バンザイ バンザイ バンザイ バンザイ バンザイ バンザイ

けど・・・
ちょっと遠くなっちゃった気がしてさみしい・・・


だめだめ!!
応援するってきめてるんだもん!!

人気出ることはいいことだーーー頑張る 

ホンマよかったね 




昨日、たまたま家でボーっとテレビ観てたら
『知りたがり!』で
FNS歌謡祭の話してたから
思わず録画しちゃったよテヘ

三代目が歌ってるとこは出てなかったけどチッ

一応、瞬間最高視聴率が三代目だって知って
めっちゃテンションあがったよ


121206知りたがり! 投稿者 mimama16


ちょいツッコミ ちょいツッコミ

伊藤アナ!!
もうチョイ三代目に興味持ってくれませんか??
ぷぅー ぷぅー ぷぅー ぷぅー ぷぅー ぷぅー ぷぅー

もっと歌ってるとこも映してくれてもいいのにー!!
三代目の話してくれてもいいのにー!!
って思ったわはぁ


てか、なんで『Go my way』やったんやろ??

って思ってたら・・・

昨日、さいたまのライブに参戦してる人に聞いたら、
まいちぃの声が出てなくて、
風邪ひいてた?みたい・・・
高音がでないからだったのね・・・

にしても!!
まいちぃ大丈夫??うぅ~ 
めっちゃ心配・・・
あと3日もライブあるのに!!
それも・・・
ファイナルなのに!!

早くよくなってねウルウル

まいちぃがんばれー頑張る



まださいたまに行く準備できてないけど・・・(←早くしろテヘ  )
土日参戦するね!!

ファイナル見届けるからね!!





そうそう!

12/3の
『EX-LOUNGE』ニヤリ


EX-LOUNGE  20121203 投稿者 mikunyan

動画主さま、UPありがとうございますありがと♪
お借りします。
勝手に載せちゃっていいものかわからないのですが…
ダメな場合はすぐに消しますので、言ってくださいね!!




まいちぃ・・・

浮気度90%だなんてあちゃー


じゃ・・・せっかくだし・・・
その相手、あたしじゃダメですか?ニヤリ(←おいおい)



こんなん言ってる場合じゃなかった!!

家のことしたら、
遠征の準備しなくっちゃダッシュ



さいたまでお会いするみなしゃま~!

会えるの楽しみにしてるねちゅ~

よろしくです!!

みんなでライブ盛り上げようね頑張る