窓開けて寝てる?エアコンつけてる?ブログネタ:窓開けて寝てる?エアコンつけてる? 参加中
私はエアコンつけて寝てる
今夜は涼しいので、つけていませんが…雨


さて本日は、こちらの本を読んだ感想です。本

この本を読んでいると、
自分が今まで住んでいた家、家
今住んでる家、
子供の頃の友達の家、女の子
大人になってからの職場の人の家など、
色んな家を思い出しました。
自分はどんな家をつくりたいと思っていただろうか。
そしてこれから先のこと。
10年後のこと。
もっと先のこと。 
老後のこと。
仕事。ビル
お金。¥
当然と言えば当然の事なのですが、住む家によって健康状態や寿命まで左右されるものなのだなぁと改めて思いました。目
家の間取りとかも、先々のことを考えて、シビアな目で見た上で決める方が良いと思いました。ひらめき電球
窓開けて寝てる?エアコンつけてる?
  • 窓開けて寝てる
  • エアコンつけて寝てる

気になる投票結果は!?