体力ある?ブログネタ:体力ある? 参加中

私はないほうだと思う

『しじみ習慣』を試させて頂きました。チョキ

口の中でカプセルを噛むと、
プシュッあせるしじみエキスが出て来ました。
濃厚な、しじみの味です!えっ

{9920B820-983B-4E8B-9C66-0CAAB94A143D:01}
チューハイしじみ習慣夜の街

{3D187A73-21BA-4366-814F-DE00BBD5C132:01}
ワインワインしじみ習慣

自然食研 | しじみ習慣

お酒自体は、そんなに量を沢山飲まないので、差がよく判りませんでしたが、
寝る前お月様や朝晴れ、2カプセル飲むと、
体がすごく楽なのは、よく判りました。目
寝覚めにすっきりシャキッと起きられて、キラキラ
だるさがなくて、元気になりました。ニコニコ
私にはよく合っているのかも知れません。音譜

自然食研 | しじみ習慣

自然食研さま
ありがとうございました!

自然食研公式ホームページ

体力ある?
  • あるほうだと思う
  • ないほうだと思う

気になる投票結果は!?