大食いの女性はステキであるっ! ブログネタ:大食いの女性はステキであるっ! 参加中
玄米胚芽と『活きてる酵素の底力』を試させて頂きました。チョキ

{DF68D1BB-B1DB-43C1-AEA2-509B784A7A99:01}
話題のサプリ「活きてる酵素」!!期間限定キャンペーン

{17460E05-7759-4921-AD60-EDEA121A9C43:01}

1回2粒ずつ音譜

{14532342-78D6-48F4-940F-46B738B4E355:01}
食事の直前にお水で飲む、の図割り箸

以下は、あくまでも「私は」の感想です。
このサプリを飲んでいると、食べ物がすごく美味しくて、モリモリ食べてしまいます。おにぎり
すぐにお腹が減り、食欲がすごくて、あっという間にペロリと完食してしまいます。ラーメン
満腹感を感じにくく、たくさん食べます。食パン
10日間飲んでいたら2.6kgも太りました。えっ
やむなく飲むのを中止したら、普段の食欲に戻って、体重も減ってきました。目

こんなに食欲が出たと言う人は、今のところ他に見かけないので、多分私の体質によるものと思われます。
まだ半袋も残っているので、身近な人にも試してもらおうと思います。ラブラブ

サニーヘルスさま
ありがとうございました!