きれいなカップイン・コーヒーを試飲させて頂きます。音譜
アルミパックを開けると、すごく良い香りがしました!ニコニコ

{B2061D1E-301F-4B46-9DAE-FF0651ADEF3B:01}

バッグの紐をひっぱって、編目を開きます。


開いた網目の内側に、お湯を注ぎます。みずがめ座

{57D30D55-24E7-47EF-B930-CE2F3F5B5715:01}


ふる回数で濃さが変わるので、好みに合わせて楽しめます。

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

3分間以上漬け込んでから、いただきます!砂時計
美味しいー!ラブラブ!

一番不思議だったのは、浸けたままで飲めるということと、
浸けっぱなしでデスクに置いていいことだったのですが、えっ
全部飲み干すまで濃くなり過ぎたりせず、
ずっと美味しいのです。合格

浸けたままで、2杯目も同じように作ってみました。
やっぱり2杯目も美味しいです!チョキ