アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

モンゴ流シャンプー キオティルを試させて頂きました。ラブラブ

{55E6A341-A5C8-43D4-87E9-E54B1FB1054E:01}

今日からあなたも髪つや女髪

手のひらパーに出すと、薄緑色の液体が出てきました。汗
そしてベルガモットの、とても良い香りがしました。オレンジ
もっとこの香りを嗅ぎたい!恋の矢と思ってしまうほど、好きな香りでした。ラブラブ!

欲しかった髪質が手に入る

泡立てて頭に塗布しました。くもり
その時すぐに、これは良い!アップと思いました。
頭皮に成分が、スーッと浸透するのがわかりました。あじさい

{EA4045F2-D14A-4593-BFED-2EAADD19D3FA:01}


知って備える頭皮トラブル!

3分間泡パック砂時計をしてから、
洗い流しました。みずがめ座
すすぐ時、手触りが違うのが、すぐに判りました。ひらめき電球
髪が喜んで、生き生きし始めています。ドキドキ
枯れかけた葉→新緑になりつつあるような感じです。クローバー
しっとりとした潤いを残しながらも、うお座
さっぱりとした洗い上がりです。キラキラ

{748D0E10-5D8B-441A-B7E6-886E50D798CD:01}

モンゴ流スカルプエッセンスDeeper

乾かした後は、
パサついていた髪が、落ち着いています。
まとまりが良いです。OK
このシャンプーを使うと、髪が黒々として見えます。馬
香りは、微かに残っています。

モンゴ流スカルプエッセンスDeeper3D