楽しかったクリスマスパーティー! | フルフルのすずらんだより 

楽しかったクリスマスパーティー!

12月23日はすずらんの会のクリスマスパーティーでしたわーい(嬉しい顔)

今年度は、市からの補助金がないため何をするのも正直大変あせあせ

でも、賛助会員のご協力も頂きながらどうにか無事に(?)終了しました。

紙芝居やかわいいヤギさんの腹話術、サンタさんとの腕相撲もあり、

初参加されたご家族も交え、楽しいクリスマス会となったかなと思いますクリスマス

冬休み入ってすぐの連休だったので、参加者は少なめでしたが来年も

楽しいクリスマスパーティーになるように頑張りますハート達(複数ハート)



今年は、他のシングルママ・パパの支援団体のクリスマスパーティーに

参加したのですが…200人くらいの参加だったかしら??(すごい)

やはりどこの団体さんも大変そう涙

でもでも、たくさんパワーをいただきましたハート達(複数ハート)

ついつい、まったりしてしまう私ですが、来年は頑張って行こう!!と

思っておりま~すウッシッシぴかぴか(新しい)